FC2ブログ
Bruce Willis's blues
ブルース・ウィリスや他ハリウッド俳優、カルチャトーレをウォッチするBlogです。


プロフィール

ipooh

Author:ipooh
イタリアとユアン・マクレガー、そしてブルース・ウィリスとバカ映画をこよなく愛しています。
コメント、TBは承認制に設定しております。ご迷惑お掛けしますがあらかじめご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



祝・東北楽天ゴールデンイーグルス
あ、そういや楽天は何位だったんだ! と、調べてびっくり。
4位じゃん!

4位という数字をみた時点では、「あれ、パ・リーグって全5球団だったっけ?;」とか失礼なことを考えてしまいましたが。
い、いやだって、日ハム、ロッテ、ダイエー(違うよ!!!www)……楽、、、天……!!!!??!?!?;;
という、動揺が。
応援しているのに、動揺が。笑
応援していたわりに何位か知らなかったけど、動揺が!!!

すごいよ。ノムさん、がんばれ。ノムさん。

楽天は成り立ちなどを見ていて、やっぱり応援せざるを得ない気分になります。
私は父親がJust王・長嶋世代なので、影響を受けて消極的な巨人ファンでしたが(そういや勝ってたなぁ。ナベツネオーナーが、こんなことならプレーオフなんか作るんじゃないかと思ってるかと思うと、ニヤニヤしちゃうぜw ←チームは好きだけど、フロントは嫌い)、ヤクルトも阪神も広島も横浜も中日も、西武もオリックスも応援してますし、大リーグなんかもよく見ております。
つまり野球というスポーツが好きなんですね。
多分カルチョよりルールを把握してると思います。
だから、やはり楽天にはね、他球団も協力すべきだと思うのですよ。無償でレンタルしたりしようよ。(な、無駄に人員持ってる巨人)
リーグの活性化が業界全体を救うと思うんだけどな。


と、さて。先程「JUMPER」みた直後から、すさまじい腹痛に襲われて、トイレで死んでました。
うおー。呪い!!!;


どうでもいいけど、あの傍若無人ぶりを見ていると、サミュエルの言う通り、そりゃツケを払えヨ; と思ってしまう私。
大丈夫か。。。予告編からしてぐだぐだっぽいぞ;

更新したい;;(TT)
イピカイエ☆マザーファッカー。。。
人生が忙しく、また仕事も夏休み前駆け込み作業&会議で(ふざけんなー; お盆なんかいつも同じ時期に来るんだから、最初からスケジューリングしておけー;)、家のPCをもう数日立ち上げていない状況です;;;
ダルビッシュに「交際三ヶ月、妊娠三ヶ月」と笑える報道があったり、甲子園が始まっちゃったりしているのですが、来週には更新ペースを取り戻したい!;泣
とりあえず見たいけど全然見れない甲子園の結果をせめて貼っておこう。。。
市立船橋がいきなり負けちゃったよ。。。残念。

あ。ユアン・マクレガーさんは、無事アフリカを踏破いたしました。


8月8日(水)の試合
第1試合
福井商(福井) 0 - 2 佐賀北(佐賀)

第2試合
興南(沖縄) 3 - 2 岡山理大付(岡山)

第3試合
市船橋(千葉) 0 - 5 文星芸大付(栃木)


氷上の踊る肉襦袢
ちょいとした野暮用で、以前、バンクーバー・カナックスというアイスホッケーチームの情報を集めた事があるのですが。FWのBrendan Morrisonがカッコいいなぁ、と。
思っていたんですが、なんかトレード要員として見なされているのか?;
どうも契約がうまくいっていないような。。。
え、えーー; みつけたばかりなので、まだカナックスにいてもらいたい。。。
ただ恐ろしい事に、アイスホッケー。危険なスポーツなだけあって、前歯ないみたい……なんですよね。。。
が、がんばれアイスホッケー選手!
ちなみに、わたくし「プライド」(某ジャニタレ月9ドラマ)は見たことありませんw


キラーン☆ と輝く白い歯は差し歯だよーん。
20070720_01.jpg




そんでもって、表題のプルシェンコの肉襦袢動画を貼り付けております。
某所で大人気なので、ご覧になったこともあるでしょう。。。
私はこの方の『他の誰かを貶すことで笑いを取ったり、自分の立場を上げる』のではなく、『自分をネタに笑いを取れる(汚れることを全く厭わない)』本当の『プライドの高さ』が好きです。
他人の事は笑うくせに、自分が笑われると怒ることをプライドが高いという傾向があるようですが、それは高いというよりむしろ逆で、プライドが育ってないんじゃないかと思う。
プルシェンコの確立された自信と、余裕がいい。
まぁ、ただ単にエンターテイナーなだけなんでしょうが。笑




いつもクリックありがとうございます!
FC2 Blog Ranking




破壊神マラト


かつて世界ランキング1位だった、うっかり帝王ロジャー・フェデラーにも勝ってしまったことのあるロシアの大砲マラト・サフィン。
イライラするとサーブが入らなくなり、ラケットやイスを破壊しまくるステキなテニスプレイヤーです。
フェデラーや、ラファエル・ナダルとかとはちょっと水をあけられてしまったけれども、好きなプレイヤーなので応援の意味をこめて、面白動画を張っておきます。せっかくだから!笑

ランキングとやらに参加してみたんですが、これは自分で貼るものだったのか。新鮮な驚きです。
FC2 Blog Ranking