FC2ブログ
Bruce Willis's blues
ブルース・ウィリスや他ハリウッド俳優、カルチャトーレをウォッチするBlogです。


プロフィール

ipooh

Author:ipooh
イタリアとユアン・マクレガー、そしてブルース・ウィリスとバカ映画をこよなく愛しています。
コメント、TBは承認制に設定しております。ご迷惑お掛けしますがあらかじめご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アレくんの息子生誕祭!
会社の先輩の誕生日に、「リベリオン」のDVDを押し付けたipoohです。笑
コンニチハ。さて、めでたい!!!
0-0 empateさんとこの記事で知ったのですが、アレくんに息子ちゃんが誕生!!!

お名前はTobias Del Piero!


トビアスが生まれたよ! 僕とソフィアととっても幸せさ!」と、アレくん。


そこで先輩パパりんのトッティさんも、祝辞を述べられました
20071023_03.jpg
「当然、アレッサ(※)と彼の嫁さんのソフィアにおめでとうって言いたくて仕方ない。息子の誕生っていうのは、そりゃ人生にとってすさまじい興奮だしね。とにかく彼と新米ママにはおめでとうに尽きるね」


というわけで、おめでとう、アレくん!!!
いつのまにか髪の毛切ってたんだな、アレくん!
20071023_02.jpg

なんか誰かに似てる。。。


※トッティがローマ訛りに「アレックス」というと、私には「アレッサー」と聞こえるです。苦笑
FC2 Blog Ranking

ガッツの兄貴を全力で全否定。


本日、知り合いのイタリア人女性と、イタリアのイケメンについて話していたら、友人の日本人男性がポロッと「ガットゥーゾ」と零した後の、彼女の反応が凄まじくて大爆笑でした。



「NooOOOoo, Gattuso NooOOoooOooo, Lui e' Brutto!」


Brutto = 醜い
Lui e' Brutto! = ヤツはブサイクよ!







彼女曰く、あれはサルか、
20071020_03.jpg




もしくはゴリラだそうです。
20071020_02.jpg




ひでぇ!爆笑



ちなみに、彼女によるとアッズーリのイケメンとは、カンナヴァーロ。
20071020_04.jpg




不運なネスタ。
20071020_05.jpg




そしてルカ・トーニだそうです。
20071020_06.jpg

こっち見んなw



「Certo, Gattuso e' molto simpatico! Pero'...NoooOOooo brutto!!! Non e' bello!!!」
「勿論ガッツはいい人よ! でも……あぁ、いやぁああぁ、キタナイわ!!!; 美しくないのよぉ!;」



20071020_07.jpg

断固抗議。
浮かれて草食べたりするからだよ……。



最近はセックスシンボルにもなりつつあるのにねぇ。苦笑
20071020_08.jpg

20071020_09.jpg




私はガッツの兄貴派ですけどねw
FC2 Blog Ranking




アレ、ユーベ残留!
20071018.jpg


アレくんが、2010年までユーベと契約延長で合意しました!
↑公式サイトに飛びます。

なっがいよ!!!;
0-0 empateさん情報だと、どうやらFIATがお金出してくれた模様。
ファンに「アレを残留させるためにいくら出せる選手権!!!」でe-bayに出品されてたりしましたが。
いやあ、よかったですね。
アレをクビにするなら、セッコもクビだ!!!泣
と思ったり、他チームの人たちが「アレックス! 来るなら万々歳!」とか不吉なことを言っていたり、ベルルルルルスコーニが暗躍しかけていたり、いやー、ドキドキでした。
特にユーベにいなくちゃいけないわけではないけど、だからってアレくんがミランやインテルに行くのはみたくないなぁ。
どうしても残留できないなら、プレミアあたりどうかなー。
とか思っていたんで。いやはや、一安心ですね。

んなわけで、台無し画像使用して、すみません。
可笑しくて仕方なかったんだ。。。

Grazie mille, FIAT!
FC2 Blog Ranking



誰かセバスチャン・フレイを止めて。
仏教とアニメを愛するフィオレンティーナの守護神フレイ
> 心の面では、仏教徒になったことが気持ちの落ち着きをもたらしているという。昨年1月にヒザに重傷を負って不安に苛まれたとき、ロベルト・バッジョの勧めで入信した。


それはーーーーーーーーーーーーーーーーー!
仏……っていうか、学会ですからーーーーー!
本当にどうもありがとうございますっ!
っていうか、バッジョーーーーーーーーーー!怒


らーらーらーららーらー、言葉に出来ないー♪


元気は元気ですが、忙しいぞ、と。笑
FC2 Blog Ranking


0-0 empateさん復活!!!
0-0 empateさんが復活してます。
ぎゃーーーー! おかえりなさい、復活ありがとうです!
あぁ、これでサッカーニュース追う手間が省け……(元々追ってねー)


そして、教えてくれた、ジョゼさんに逃げられたチェルスキーの先輩、ありがとう!


わーいわーい!