FC2ブログ
Bruce Willis's blues
ブルース・ウィリスや他ハリウッド俳優、カルチャトーレをウォッチするBlogです。


プロフィール

ipooh

Author:ipooh
イタリアとユアン・マクレガー、そしてブルース・ウィリスとバカ映画をこよなく愛しています。
コメント、TBは承認制に設定しております。ご迷惑お掛けしますがあらかじめご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



こちらブルース・くそたれハゲ・ウィリスです。
イピカイエ☆マーザファカ♪
甲子園もついに終わってしまいました。見たい見たいと思いつつも、ついに一試合もまともに観戦できず。。。
でも佐賀北と宇治の試合は延長から再試合になる瞬間を見守っていたので、まさか佐賀北が優勝するとは。。。佐賀北は県立な上に、再試合で他より1試合多くやってるのに、本当にすばらしい。
広陵が4点取っているのをWeb速報で見て、「あぁ、終わったな」と思っていたら、夜には佐賀北優勝の報道。いやー、びっくりした。
アレですね。『諦めたらそこで試合終了だよ』(スポーツが違うじゃないか)ってことなんですね。
野球はツーアウトからなんだ!!!
本当におめでとうございます。
そして暑い中戦ってきた、全ての選手たち。お疲れ様。

私の甲子園好きは松井秀喜が全打席敬遠されたのを、リアルタイムで目撃してからなんです。松坂が細い頃もばっちり見守ってました。笑 いやー、肥えたね。松坂!笑
去年の早稲田実業と駒大苫小牧の決勝と再試合もみてたなぁ。えらい感動したものです。まぁ、そのあと「ハ○カチ王子」なるすっとこどっこいな持て囃され方をしたのでげんなりしましたが。斎藤祐樹投手も頭良さそうだから、あんまり心配してないんですけどね。ちょっとマスコミは自重してあげて欲しい。
私は断然『楽天なんかに決まっちゃって、頼むからノムさんちゃんと育ててあげて』な田中将大投手が気になります。
「マー君、神の子、不思議な子」(Wikiでは「田中が打ち込まれてKO寸前になると打線が奮起することが多い」と書いてありますけど、それはアレか。やっぱり「高校スターなのに、初っ端が楽天な上に負けが込んだら可哀想だ!」とおじさまたちが思うわけですか? つーか、他球団はみんな楽天に無償で4-5人選手を貸し出してあげればいいのに。特に巨人はその豪華な二軍を。と巨人ファンとして思う)
あとはダルね。ダルを見てるとズラたんを思い出すわけですだよ。そして、某映画の某選ばれし者を思い出して「このワカメ頭のバカドモが」と思って、いらいらするというデフレスパイラルが構成されています。
つーかメガネッシュは元気なの? ダル。



さて。今日はハゲと愉快な仲間たちの情報を追ってみたいと思います。



まずはハゲの舎弟:ジャスティン・ロング。
ちょっと古い記事だけど、インタビューがありました。中々面白いのでご紹介。
彼は彼女とのメキシコでのバカンス中、Judd Apatowという監督さんにLAに呼び戻されたそうな。
その際、彼女から「ジャドと結婚すれば?」と言われてしまった模様。笑
それを受けて、インタビュアーから「ブルースに呼ばれても、何もかも中断して駆けつける?」と突っ込まれるジャスティン。
英語力が乏しいのでイマイチよく判りませんが、名言を避けている気がするぜ、ジャスティン!笑
でも、彼が『ダイハード4.0』の出演を決めたのは、ブルースからの寒い COOLな電話だったことを話しています。
最初の電話で、ブルースがやってしまった痛い COOLな挨拶。それは

「Justin Long, this is Bruce goddamn Willis」
「よぉ、ジャスティン。オレはブルース・くそったれハゲ・ウィリスだぜー」

ジャスティンは、そのシュールな伝言を、今まで留守電に残している模様。笑
気持ちはよく判るよ、ジャスティン。。。
私もそんな電話をブルースから受けたい! 多分、何言ってるか判らなくて「ぱーどん?」だろうけど。
その後、ジャスティンは「I'm Justin 'Goddamn' Long」という練習をしたそうな。
可愛いよ、ジャスティン。




さて、そんなプリティーキュート:ジャスティンのボスである、くそたれハゲブルース先生ですが。
例のプレイメイトとのスキャンダル記事で、あまりにひどい写真を見つけ、思わず爆笑してしまいました。
なにこれーーー、首だけ浮いてるみたいに見えるよー。



こちらの記事では、ハゲとデミ御大は、ルーマは地に足がついてるから、若くしてハリウッドと関係を持とうとしても、安心だろう。と書いてあります。
あれ……ドラッグスキャンダルは!?

そしてブルース・ハゲの最新情報。
「The Sophomore」(仮題)という映画で、嫌われ者の校長役として出演するそうです。
おお、それは楽しみだ!



そして、そんなハゲとタッグを組まされているアシュとん。
「Beauty and the Geek」の役作りで、作業員にまぎれていたことがまだ取り上げられてます。
あとはキャメロンとの共演ですかね。
で、これは……ベイビーアシュとん?; 本当に?




ショーン豆は相変わらずシエナ・ミラーとの報道一色。
ヘイデンも相変わらず「アミダラとアナキンってばかじゃねーの」カップル賞受賞を取り沙汰されてます。



以上!



サボったりする日もありますが、私は元気です;
FC2 Blog Ranking





ハゲに恋人が出来ました。
イピカイエー☆マーザファッカ!
どれだけサボってたんだか判りませんが、目を離している隙に、ブルース先生が彼女といちゃこらしているのを写真にとられていました。。。orz
それも「PlayBoy」のプレイメイト!泣 その名もKaren McDougal。


ブルース先生の関係者(いつも思うんだけど、この『関係者』って輩はどこから湧いて出てくるのだろう?)は「ハゲとカレンは一緒にいる間中、ずーっと抱きあってたんだ! 互いに手を触れずにはいられないってかんじだったね! 片時も離れられないんだ!」だそうで、しかもバカンス先がサルディーニャ島ですよ!
もう、ブルースなんて、ハゲてしまえばいい!!!(泣)

そんなハゲの出世作は、何故か人形劇になるらしい。



ネークスト。



アシュとんは、キャメロン・ディアズとコメディー映画で共演する模様。
つーか、この写真のアシュとんのむさ苦しさったらありませんね!
20070820_02.jpg


そしてアシュとんは映画の役作りのために、労働者としてNYで働いていた? らしい。
アシュとんを見つけた男性が、車から飛び降りて、サインを求めに言ったとか何とか。。。
……あれ、実は人気があるのか? アシュとん。(ひどい認識)
この記事のアシュとんの写真は髭付きでも可愛い。
20070820_03.jpg


そして「Punk'd」の話題かと思って読んでいたら、盗撮についての記事でびっくりしたもの。
一応ご紹介;

そしてブルース先生とアシュとんの『娘』であるルーマは、何時の間にか例のドラッグスキャンダルからは解放されている? 模様?
記事では「彼女は、彼女のハゲダディーのように、舞台ではなく音楽の野心があるらしい」とか書かれてますけど。
やめときなさいって!!!!
継父アシュとん(Step-dad)ってみるだけで笑えるよ。もうどうしてくれよう。



ネーークスト。



バンクーバー? というか、カナダの建築についての記事なんですが、記事中に何故か「なんで、ヘイデン・クリステンセンからジョージ・コスタンツァの誰でも、建築家になることを夢見るんだ!」とか書かれていて、カナダではそんなにヘイデンの知名度は高いのかと……(また失礼千万)

そんなヘイデンですが、私がサボっている間に、ジェシカ・アルバと「Awake」のプロモーションをしていた模様。
しかし、どう考えてもジェシカ・アルバの方が、ヘイデンより名前が先に来ると思うのだが、私がサボっている間にヘイデンの地位が格段に上がったのだろうか……?
っていうか「Awake」ってもう撮影終わってたよね?
そうか。共演はジェシカ・アルバでしたか。しらなんだw

で、さてさて。ヘイデンにとっては、出世作であり鬼門であるSWですが。
なんか、ヘイデンとナタリーが選ばれてるんですが。なんですか?;
最も化学的でないって。ど、どういうこと?;
次点がベン・アフレックとジェニファー・ロペスっていう時点で、あんまり褒められたもんじゃないんだろうなってことだけはわかるよ!!!
しかし、思っていた以上にヘイデンの記事があったなぁ。
彼はいよいよ攻勢を仕掛けるつもりのようだ。つーか、遅ぇ。遅ぇよ。



ネーーークスト。



シエナ・ミラー、自重しろ。って話。というのは個人的印象なんですが、ショーン・ビーンとシエナ・ミラーがデキてるんじゃねーの? という記事です。
なんでもシエナは自宅でショーン豆にビーフシチューを振る舞い、絶えず電話をかけているそうで。
落ち着け、シエナ・ミラーーーー!
でも、まぁ、なんかの宣伝ってのに1票。
つーか、シエナ・ミラーはジュード・ロウといい、ヘイデンといい、まったくなんだってんだこんちくしょう。。。

で、ショーン豆といざこざを起したらしい、シェフィUの前監督はまだなんかやってるらしいという記事
詳しく読んでません。すみません;



サボったりする日もありますが、私は元気です;
FC2 Blog Ranking





ブルース先生、ブルースを歌う。
イピカイエ☆マザーファッカー!!!


9/29公開の「パーフェクト・ストレンジャー」のレビューがありました。
この映画はハル・ベリー主演で、ブルース先生が控えめに共演しておられるそうです。笑
はぁ、つか公式サイトのブルース先生、かっこいいなぁ!

パーフェクト・ストレンジャー
試写会応募


Niagara Fallsview CasinoのAvalon Theatreで、ブルース先生はどうも例の「哀しい気持ちにさせないブルース」を披露してしまった様子。。。



だぁ、なにそれ! みたいみたい!(>_<)
そんなステキ情報、一体どこで入手すればいいのですか!?;
「もし人恋しいなら、オレはテーブルから君を見送るよ。心配しないで」
だって、ギャーーース! この遊び人!泣

ひいいいいいいいいいいいいいいい;


アシュトンは、例のベッカム夫妻がベストドレッサー賞にリストアップされたよ記事が、引き続き取りざたされています。

またBBCは「ユアンくんのアッフリカ☆バイク転がしまくり!」にちなんで、コメディアンを起用したローブムービープログラムを企画している様子です。


で、ヘイデンの……おじいさま、おばあさま? が、8/10に結婚50周年だそうで。
サウスダコタ・ブラックヒルズのブルーベルロッジにみんな集まってお祝いをするようですよ。


今回はショーン豆のニュースが意外と多いなぁと思ったら、シェフィU降格に伴ない、監督辞任で揉めちゃってたんですね;
そのシェフィU監督のニール・ノーワックに、ショーン豆たらなんと告発されてました;
しかし、この記事、ショーン豆の表現が凄いです。
the grisly-faced actorってw
ショーン豆は「ワーノックの話をオレは覚えちゃいないよ。こどもの前でそんなこと言うもんか。まぁブレイズのファンはNeil WarnockのことをアナグラムでColin Wanker(このテコキヤロウ)と呼んでるのを忘れんなよ」などと切り替えしたらしく、記事は「それはそれはシャープだった」と言い、締めています。
「Ouch! But who's the real bad guy?」(いてぇっ! で、本当のワルモンは誰なんだよ!)
これ、誰に蹴られたの? ショーン?w



いつもクリックありがとうございます!
FC2 Blog Ranking





あなたがハゲが好きな10の理由。
イピカイエ☆マザファッカ!
今日は時間がないので(TT)、ブルース先生の見逃せないニュースのみご紹介させていただきます。


私たちがブルース・ウィリスのファンである10の理由だそうです。

①彼は「健全なる離婚」の国民的スポークスマンです。
 いったいどれだけの男が、彼の子供、先妻とその新しい夫と写真を撮られることが出来ますか?

②彼は本物の映画スターです。
 しかし「Late Night with David Letterman.」(トークショー)でアホのふりをすることもへっちゃらです。

③シビル・シェパードと1985-89年までつとめた「ブルームーン探偵所」では、私たちをテレビの前に釘付けにしました。

④52歳なのにも関わらず、彼はアクションヒーローと男にほれられるような男です。

⑤彼は多才です。「シックス・センス」から「ダイハード」。「フレンズ」でもよい過保護な父親を演じました。

⑥彼は政治の世界に足を踏み入れていません。

彼の美しいハゲ!

⑧彼は私たちを哀しい気持ちにしないブルースを歌えます。
 彼は2003年の「Rugrats Gone Wild」ではハーモニカまで弾いてしまいました。

⑨彼は死んでいるのか、生きているのかに関わらず、素敵なえくぼを輝かせます。

⑩小惑星から地球を救いました。



いつもクリックありがとうございます!
FC2 Blog Ranking





ムーア帝国のスペシャルユニット
思わずクラクラ MSNオススメ! イケメン俳優スペシャル
だ、そうですけど、私がイケメンだと思う俳優は、この中にはいません。笑



私のイケメン、だって、ブルース先生だもの!!!笑
20070731_08.jpg




んなわけで、イピカイエ☆マザファカ!
先日お伝えしたブルース先生の娘ルーマが、ホテルで一緒にいた男性がマリファナ所持で逮捕されたことが、マスコミでまだ取りざたされているようです。
どうやらホテルの部屋に4人集まりパーティーをしていたところ、その騒音に苦情が出て、警察が駆けつける騒ぎになったようです。
ブルース先生は以前「デミとオレはドラッグとアル中の関係と危険について娘たちに話をしたよ。オレは正しい情報を与えて娘たちを世間に出したと思いたいね」と語っていたそうです。
心配だろうなぁ。
現在、ブルース先生、ムーア帝国女帝の双方からコメントは出ていないそうな。
そういえばアメーバニュースがブルース先生とベイ大監督のアルマゲどーんを取り上げていました。
アメーバニュースによれば、ココが以前、ブルース先生が登場したサイトだそうな。



もうどうでもいいよ。双方、宣伝ってことで。はいはい、おつかれ。



アシュトンはまた、どーでもいい話にちらちらと名前が出てくるんですけど。苦笑
これは、ベッカムとビクトリアが、ベストドレッサーのリストに載ったよ。という記事です。
ここに女帝とアシュトンもリストに名を連ねています。と情報が出ています。
しかし……ベッカムはサッカー選手として認識されているのだろうか。
とても心配だ。。。


ちなみに本日、アシュトンのドラマが再放送されるそうですが、日本にいる我々には全く関係ありませんね。。。
Beauty and the Geek」だってさ。


で、これは「ダイハード4.0」紹介とブルース先生のインタビューが載った記事なんだけど、最後にアシュトンの名前が登場します。
最も、前妻の今カレという紹介でなんですが。
それによりますと、女帝さまと離婚して、アシュトンと再婚してから、女帝さまのご命令でアシュトンとブルース先生は『a parental unit』(チーム親)を結成させられたそうです。

20070731_05.jpg 20070731_06.jpg 20070731_07.jpg

こ、怖ぇえええぇぇぇぇ!;泣



つかさぁ。。。ブルース先生と女帝のお子さんたちにとって、アシュトンは『親』判定じゃないよね。
『ママの彼氏』かよくて『年の離れた兄貴』って……いやいや、他人の家庭のことは判りません。。。
ブルース先生も、アシュトンももっと互いについてコメントしてくれたらいいんですが「いや、いい友人だよ」としか言わないのが怖いんですよネー。。。



いつもクリックありがとうございます!
FC2 Blog Ranking