FC2ブログ
Bruce Willis's blues
ブルース・ウィリスや他ハリウッド俳優、カルチャトーレをウォッチするBlogです。


プロフィール

ipooh

Author:ipooh
イタリアとユアン・マクレガー、そしてブルース・ウィリスとバカ映画をこよなく愛しています。
コメント、TBは承認制に設定しております。ご迷惑お掛けしますがあらかじめご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



[MOVIE] ラッシュアワー3
公式サイト

大したことないけど、ギャグパートのネタバレをしているので、感想隠します。
(ラッシュアワーなんかで隠さなきゃいけないのかーw)

結論から言うと、別に映画館で見なくてもよかったよねw の一言に尽きます。
今日は、外人のお客さんのモラルが悪くて気も散ったし残念だったなぁ。
一緒に見に来ていた日本人は注意してほしかったなぁ。



サボったりする日もありますが、私は元気です;
FC2 Blog Ranking





しょーもねー映画をみてしまったよw
というか、判りやすい笑い!; テイストが古いなーーー; という印象。
監督はアメリカ人なのに、なんなんだ。
というか、この映画をフランス人が見たらどう思うのだろう;

ジャッキーたちが何をしたいのかは判るのだが、敵が何をしたいのかがよく判らず。
まぁ、判ったところでしょーもないことなんだろうから、判ろうという気すら起きない。

とにもかくにも、フランスにやってきたアメリカ人が、がんばる映画だった。
途中、ジャッキーとクリスに乗り込まれた、哀れなヘタれで平凡だけど善良なフランス人・ジョルジュが、最後には見事に人も殺せるアメリカ人に成長……ってダメじゃん!!!
みたいな。

真田広之はがんばってました。
工藤夕貴もがんばっていたのだと思う。
しかし、なんか出てきた途端に、我に帰ってしまうというか。こちょばゆさを感じてしまうというか。
いやはや。。。工藤夕貴年取ったね。。。

つかねー、ジャッキーに日本語喋らせなくてもよかったんじゃない?泣

エンディングでNG集をやっていたけど、ジャッキーは、「シークレット」が「シーフード」になってしまって苦労していた。
映画喋れなかったんだっけ……? 喋れると勝手に思ってた。
スポンサーサイト