FC2ブログ
Bruce Willis's blues
ブルース・ウィリスや他ハリウッド俳優、カルチャトーレをウォッチするBlogです。


プロフィール

ipooh

Author:ipooh
イタリアとユアン・マクレガー、そしてブルース・ウィリスとバカ映画をこよなく愛しています。
コメント、TBは承認制に設定しております。ご迷惑お掛けしますがあらかじめご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ベッカムがアメリカにくるぜー。
リーグ優勝後のカペッリ監督のコメントには、ちょっと感動してしまった。そんなベッカムである。
ベッカムの人気はかなりこー、アイドルチックな。流行りモノという印象が拭えないわけだけれど、彼はその実、大変真面目に練習していて、そこらのアイドルとは確実に一線を画す。
そんなベッカムが欧州リーグから去ってアメリカに行くと言ったときには、目の前が真っ暗になったものだ。
その影に「ヤツら」がいることが、すぐに判ったからである。

http://www.usatoday.com/sports/soccer/2007-07-10-719619526_x.htm
> Among his neighbors are his beautiful best friends, Tom and Katie.

……げえぇええぇ;;;

トムのことはウォッチする上で面白い存在だと思っているけれども、ベッカムの件に関しては、本当に取り返しのつかないことをしてくれやがったと腹立たしく思っている。
願わくばベッカムがアメリカの地でも花火を挙げてくれますように。
(そしていつか欧州リーグにもどってきますように。。。泣)

確かに年かもしれないし、終わりつつある選手かもしれないけれどもさ。
なんか、やっぱり納得がいかない;
スポンサーサイト