FC2ブログ
Bruce Willis's blues
ブルース・ウィリスや他ハリウッド俳優、カルチャトーレをウォッチするBlogです。


プロフィール

ipooh

Author:ipooh
イタリアとユアン・マクレガー、そしてブルース・ウィリスとバカ映画をこよなく愛しています。
コメント、TBは承認制に設定しております。ご迷惑お掛けしますがあらかじめご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



こちらブルース・くそたれハゲ・ウィリスです。
イピカイエ☆マーザファカ♪
甲子園もついに終わってしまいました。見たい見たいと思いつつも、ついに一試合もまともに観戦できず。。。
でも佐賀北と宇治の試合は延長から再試合になる瞬間を見守っていたので、まさか佐賀北が優勝するとは。。。佐賀北は県立な上に、再試合で他より1試合多くやってるのに、本当にすばらしい。
広陵が4点取っているのをWeb速報で見て、「あぁ、終わったな」と思っていたら、夜には佐賀北優勝の報道。いやー、びっくりした。
アレですね。『諦めたらそこで試合終了だよ』(スポーツが違うじゃないか)ってことなんですね。
野球はツーアウトからなんだ!!!
本当におめでとうございます。
そして暑い中戦ってきた、全ての選手たち。お疲れ様。

私の甲子園好きは松井秀喜が全打席敬遠されたのを、リアルタイムで目撃してからなんです。松坂が細い頃もばっちり見守ってました。笑 いやー、肥えたね。松坂!笑
去年の早稲田実業と駒大苫小牧の決勝と再試合もみてたなぁ。えらい感動したものです。まぁ、そのあと「ハ○カチ王子」なるすっとこどっこいな持て囃され方をしたのでげんなりしましたが。斎藤祐樹投手も頭良さそうだから、あんまり心配してないんですけどね。ちょっとマスコミは自重してあげて欲しい。
私は断然『楽天なんかに決まっちゃって、頼むからノムさんちゃんと育ててあげて』な田中将大投手が気になります。
「マー君、神の子、不思議な子」(Wikiでは「田中が打ち込まれてKO寸前になると打線が奮起することが多い」と書いてありますけど、それはアレか。やっぱり「高校スターなのに、初っ端が楽天な上に負けが込んだら可哀想だ!」とおじさまたちが思うわけですか? つーか、他球団はみんな楽天に無償で4-5人選手を貸し出してあげればいいのに。特に巨人はその豪華な二軍を。と巨人ファンとして思う)
あとはダルね。ダルを見てるとズラたんを思い出すわけですだよ。そして、某映画の某選ばれし者を思い出して「このワカメ頭のバカドモが」と思って、いらいらするというデフレスパイラルが構成されています。
つーかメガネッシュは元気なの? ダル。



さて。今日はハゲと愉快な仲間たちの情報を追ってみたいと思います。



まずはハゲの舎弟:ジャスティン・ロング。
ちょっと古い記事だけど、インタビューがありました。中々面白いのでご紹介。
彼は彼女とのメキシコでのバカンス中、Judd Apatowという監督さんにLAに呼び戻されたそうな。
その際、彼女から「ジャドと結婚すれば?」と言われてしまった模様。笑
それを受けて、インタビュアーから「ブルースに呼ばれても、何もかも中断して駆けつける?」と突っ込まれるジャスティン。
英語力が乏しいのでイマイチよく判りませんが、名言を避けている気がするぜ、ジャスティン!笑
でも、彼が『ダイハード4.0』の出演を決めたのは、ブルースからの寒い COOLな電話だったことを話しています。
最初の電話で、ブルースがやってしまった痛い COOLな挨拶。それは

「Justin Long, this is Bruce goddamn Willis」
「よぉ、ジャスティン。オレはブルース・くそったれハゲ・ウィリスだぜー」

ジャスティンは、そのシュールな伝言を、今まで留守電に残している模様。笑
気持ちはよく判るよ、ジャスティン。。。
私もそんな電話をブルースから受けたい! 多分、何言ってるか判らなくて「ぱーどん?」だろうけど。
その後、ジャスティンは「I'm Justin 'Goddamn' Long」という練習をしたそうな。
可愛いよ、ジャスティン。




さて、そんなプリティーキュート:ジャスティンのボスである、くそたれハゲブルース先生ですが。
例のプレイメイトとのスキャンダル記事で、あまりにひどい写真を見つけ、思わず爆笑してしまいました。
なにこれーーー、首だけ浮いてるみたいに見えるよー。



こちらの記事では、ハゲとデミ御大は、ルーマは地に足がついてるから、若くしてハリウッドと関係を持とうとしても、安心だろう。と書いてあります。
あれ……ドラッグスキャンダルは!?

そしてブルース・ハゲの最新情報。
「The Sophomore」(仮題)という映画で、嫌われ者の校長役として出演するそうです。
おお、それは楽しみだ!



そして、そんなハゲとタッグを組まされているアシュとん。
「Beauty and the Geek」の役作りで、作業員にまぎれていたことがまだ取り上げられてます。
あとはキャメロンとの共演ですかね。
で、これは……ベイビーアシュとん?; 本当に?




ショーン豆は相変わらずシエナ・ミラーとの報道一色。
ヘイデンも相変わらず「アミダラとアナキンってばかじゃねーの」カップル賞受賞を取り沙汰されてます。



以上!



サボったりする日もありますが、私は元気です;
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト