FC2ブログ
Bruce Willis's blues
ブルース・ウィリスや他ハリウッド俳優、カルチャトーレをウォッチするBlogです。


プロフィール

ipooh

Author:ipooh
イタリアとユアン・マクレガー、そしてブルース・ウィリスとバカ映画をこよなく愛しています。
コメント、TBは承認制に設定しております。ご迷惑お掛けしますがあらかじめご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



[MOVIE] オーシャンズ13
公式サイト

もう仲間は増えなくなりました。
ポスター、何度数えても12人。(しかも約一名。お前は仲間なのか? と。)
うーーーーーん。悪い映画じゃない。面白い。
でも、イマイチ、ピンとこない。盛り上がりに欠ける。
大どんでん返しとか、サプライズとか。自分も騙されてました!!! ワーオ! というノリを期待しているなら、オススメしません。
ジョージ・クルーニたちが、仲間と集まってわいわい楽しんでやったぜーーー☆
を生暖かく見守れるなら、それなりに楽しみを見出せるかもしれません。

「11」と「12」は復習しておくにこしたことはないかと。
私は「11」を公開時に見て、「12」を見ずに「13」を見たら、なんかもー、とりあえず、こいつらナニ!? という感じで、誰が何をしているのかさっぱりでした。
それはそれでもワリと楽しめるつくりにはなってますけどね;
あと、関係ないけどエレン・バーキンがキャメロン・ディアズに見えて仕方なかった。笑

劇場は、何故か中国のおばさまたちの団体がいらっしゃったんですが、中国語が流れるたびに爆笑。
なんだかいつもと違う、和やかな空気で映画を見てきました。笑


サボったりする日もありますが、私は元気です;
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト