FC2ブログ
Bruce Willis's blues
ブルース・ウィリスや他ハリウッド俳優、カルチャトーレをウォッチするBlogです。


プロフィール

ipooh

Author:ipooh
イタリアとユアン・マクレガー、そしてブルース・ウィリスとバカ映画をこよなく愛しています。
コメント、TBは承認制に設定しております。ご迷惑お掛けしますがあらかじめご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



セリエ開幕前に復習を。
イピカイエ☆マザファカー♪
ハゲも恋する季節が、暦の上ではもう秋で、カレンダー的にも後半で、でも暑さだけは迷惑なことに衰え知らず。そういや、9/1に今更公開される「エヴァンゲリオン」の『序』って文字が不吉だとか。(見に行きませんけど) そういや、エヴァンゲリオンの世界では秋がなくなって延々夏だったっけとか。なんでエヴァンゲリオンの話ばっかりしているのかといえば、先日会ったイタリア人の若者がアニメ大好きで(そのワリに見た目が麗しかったんだが)、「エヴァー! アヤナミー!」とか言っていて、くらくらさせられたからですが、そんなわけで、イタリアったらセリエAなわけで、前ふり長くてごめんなそ。皆様、いかがお過ごしですか? と聞きたかっただけなのです。。。(T_T)
昨日、ブルース・ハゲ・ウィリスニュースを検索したときにも、私はどんだけサボったんだ。と眩暈がいたしましたが、とりあえずGoal.comを見に行っても、同じ感慨を抱きました。。。
大体ね。


エメルソンはインテルへ?
決まってなかったのかYo!!! なんだよ「エメルソンなんか、エリクソンと名前似てるし、いらねーよ」ってマテ公が言った後に、チームフロントに怒られるわ、移籍決まりました情報流れるわで爆笑していたのに!
くそー、最後まで気が抜けないぜ。移籍市場。



つーか、ミランは誰か大物を連れてこれたんですか?
ベルルスコーニ会長:「来年はロナウジーニョ獲得に戻る」あぁ、ぱとぽっぽーか。ワスレテタ。。。



で、厳密に言えば移籍市場ではありませんが、私がミスったアレくんの契約。
デル・ピエーロとの契約延長に前向きなコボッリ・ジリ:「近いうちに合意する」これもまだ合意してなかったんですけど。。。
Dai, Dai, Dai!!! セッコ、あんたナニやってんの!!!
お前の契約を打ち切りたいッ!



あと、個人的に可笑しかったニュース。。。
カッサーノ:「愛情を与えられれば100%の力で戦う」
お前はアンパンマンか。



ジジ曰く。



CL出場権を目標とするブッフォンネドヴェドのためにも。

ブッフォン:「2選手補強ですぐにスクデット?魔法使いは存在しないよ」> あと2選手を補強すればすぐにスクデットを獲得できるという意見には、『笑わせてくれるね』と答えておくさ。
セッコはジジに愛想吐かされないようにしてくださいよ。

ドナドーニ監督:「ユーヴェがスクデット?大胆すぎる考えだ」ドナさんのインザーギに対する発言がおかしかったです。
> -インザーギは・・・
> 「34歳だというのに、彼は常に取り付かれたように振る舞っている。いい兆候だ。普通じゃないんだよ。ゴールというのは数えるものじゃない。重く響くものなんだ」。
普通じゃないそうです。笑



んでもって、マテ公大先生。



マテラッツィを擁護するリッピ:「どうであれジダンの仕返しはやりすぎだった」
> 彼に何を言おうが、ジダンの行為は正当化されない。
リッピ監督の仰る通り。

> あのエピソードを大きく取り扱いすぎていると思う。
リッピ監督の仰る通り。

でも。
> 私は別の言葉を言ったのだと思っていた。
> 繰り返すが、私は別の言葉を言っていたと思っていた。
……なんだと思っていたのだろう。。。



マテラッツィ挑発発言にヴィエラ「彼の隣では二度と食事をしない」
マテやんもいい加減自重するようにね。しかし「お前の姉ちゃんより売春婦の方がいい」なの? 「ハゲ臭いお前のシャツより、売春婦のお前の姉ちゃんの方がいい」なの?
"Preferisco la puttana di tua sorella"なので、「売春婦のお前の姉ちゃんの方がいい」じゃないのかな。やっぱり。



そんなマテ公大先生は、自叙伝が雑誌に引用されてしまったとかなんとかで、「そんなん、誰がいいっつったんだ、バーロー!」と怒っているようですが。
しらんがな。そんなん。



んなわけで、最後にスーペルコッパイタリアーナの動画を貼って、サボり中の復習を終えたいと思いますです。。。



トッティ可愛いし、ズラたん、カコイイよ。




サボったりする日もありますが、私は元気です;
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト