FC2ブログ
Bruce Willis's blues
ブルース・ウィリスや他ハリウッド俳優、カルチャトーレをウォッチするBlogです。


プロフィール

ipooh

Author:ipooh
イタリアとユアン・マクレガー、そしてブルース・ウィリスとバカ映画をこよなく愛しています。
コメント、TBは承認制に設定しております。ご迷惑お掛けしますがあらかじめご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



マテ公大先生の大馬鹿野郎。
イピカイエ☆マザファカ!
マテ公先生が主張する罵声が判明したのでこれだけでも更新を。。。

マテ公大先生曰く「ジダンが『そんなに我がユニホームが欲しいか。よかろう! 試合後にくれてやる!』とかのたまいやがるからよー、うっせー、てめーのハゲ臭いユニフォームなんかいるか、このハゲ! ビッチなてめーのねーちゃんの方がずっといいわい! と言い返したら、ハゲバズーカが火を噴いたんだよナーw」だ、そうです。

つーか、この表明でジダンの姉上さまは二重に侮辱されている気がするのですが、大丈夫ですか。。。(私も取り上げちゃってますけど。。。)
とは言えね。やっぱり暴力に訴えちゃいけないよ、と私は思うわけです。
マテ公の罵声については、当然マテ公自身の品性の問題で、褒められたものではありませんが。
まぁ、このネタは引っ張りすぎですよ。ジダンももちっとスマートにいってほしかったな。相手はマテ公なんだからサー。
小物ですよ。王者の風格を見せればよかったのに。
スポンサーサイト