FC2ブログ
Bruce Willis's blues
ブルース・ウィリスや他ハリウッド俳優、カルチャトーレをウォッチするBlogです。


プロフィール

ipooh

Author:ipooh
イタリアとユアン・マクレガー、そしてブルース・ウィリスとバカ映画をこよなく愛しています。
コメント、TBは承認制に設定しております。ご迷惑お掛けしますがあらかじめご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



[MOVIE] トランスフォーマー
公式サイト

バカ映画部活動第一弾記念作品。
死んでも見るまいと思っていたのに、「爆発カークラッシュアクション大好きのマイケル・ベイがテーマ性もなんもないただのエンタメとるんなら、楽しいんじゃね?;」と思い直し、行ってまいりました。

やばい。すっごい面白かったです。。。

とにかく、突っ込み放題の誘い受けも、穏やかにスルーできる度量と、バカをやってる自分を楽しめる余裕のある大人は、どうぞ。
マイケル・ベイのナルシストっぷりも愛せます。笑
メガトロン(敵ロボ)が出てくるとき、いちいち「メグゥアトゥローン!」と名乗って見得を切るのですが、わたくし、そのたびに大爆笑しておりました。
マイケル・ベイの得意技は、カーチェイスに爆発爆発、また爆発なんだから、テーマ性とか小難しいこと考えなくて、爆発させときゃいいじゃん!!! という、スピルバーグの凄まじい敏腕っぷりをみた思いです。
なんというか、トランスフォーマー好きな人にとっては、消化不良もあるかもしれませんが、トランスフォーマーを一切知らなくても、笑える 楽しめるつくりに仕上げたところに、なんだかんだでマイケル・ベイが起用される理由を垣間見た気がします。
つーか、「アルマゲドン」リスペクトは自虐ギャグじゃなくて、絶対ナルシストだ!


いつもクリックありがとうございます!
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト