FC2ブログ
Bruce Willis's blues
ブルース・ウィリスや他ハリウッド俳優、カルチャトーレをウォッチするBlogです。


プロフィール

ipooh

Author:ipooh
イタリアとユアン・マクレガー、そしてブルース・ウィリスとバカ映画をこよなく愛しています。
コメント、TBは承認制に設定しております。ご迷惑お掛けしますがあらかじめご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



やってもうたマテ公とダルビッシュ


朝から『SEXで恋がときめく!』『衝撃のフルヌード! ダルビッシュ有の鍛え抜かれたカラダが誘惑する。』なんて文字が車内に躍っていて、噴きだし寸前でしたよ。
『女の品格』とかなんとか言ってる傍らで、これは、何をしたいんだかだ。
つーか、ダルビッシュはシーズン中に何をやってんだヨ☆

そんなわけで、朝から呆れ気味ですがイピカイエー☆マザーファッカー!
ダルビッシュを取り上げてしまったので、仕方なく本日はカルチャトーレ以外のスポーツ選手情報から追っかけてみます。興味ないかもしれませんが、カルチョ情報も集めるので、ちょびっとお付き合いください!

まず私の大好きなテニスプレイヤー、破壊神マラト・サフィン。(一応元世界ランク1位ですからねw ←笑っちゃってるけど。。。)
と思ったら、いきなり負けた試合の記事を発見してしまいました。笑
LAクラシックのセミファイナルで、ブレークとったのに負けたそうな。ぎゃふーん。

あとは、ワシントンDCでレッグ・メーソン・クラシックが開催されていて、サフィンは第3シードで出場。順当に三回戦に勝ち上がりました。
が、これ、フェデラーとかナダルは出てないんだよね。うぇ~へっへっへっ;
記事にも「アンディ・ロディック」なんかが強く見えまーすw」なんてかかれちゃって、超失礼。超失礼。
おまけに「この大会みるより、ナショナルズ(メジャーリーグ)みたほうがいいんじゃね?」まで言われてしますよ。ちょー失礼!w
20070802_02.jpg



そして、アイスホッケーチーム、バンクーバー・カナックスのブレンダン・モリスンくんは、移籍を取り沙汰されていたのですが、新しい情報がなさそうです;
http://www.sportingnews.com/yourturn/viewtopic.php?t=249053
チームとしての記事によると、Zack FitzgeraldというDFをSt. Louis Bluesからゲトしたようです。
DFか……ブレンダンはDFじゃないからな。(どきどき)
20070802_03.jpg



「銀盤の貴公子」ジェフリー・バトルは8/25にキミー・マイズナー主催のアイスショーに出るそうです。
ついでに「天才肉襦袢」プルシェンコも調べましたが、夏だからか情報が少ないんですよね。
最新の記事がプルシェンコを金メダルに導いたコーチを、どなたかが招聘したとかなんとかってものでした。
まぁ、オンシーズンに注目ですね。


というわけで、カルチョに戻りましょう。


2007年8月26日開幕戦
Fiorentina-Empoli
Genoa-Milan
Inter-Udinese
Juventus-Livorno
Lazio-Torino
Napoli-Cagliari
Palermo-Roma
Parma-Catania
Reggina-Atalanta

日程検索サイト


何はともあれ、こいつを取り上げねば。
ジェーントルマンのオレさまはー、和解の方法をさがしてたんざんすー。でもあのハゲ、あ、ハゲっていっても地団駄踏むハゲの方が、こんなキュートなオレさまに会いたくねぇっつーんだよw
本当にマテ公大先生が和解したいのかどうか判りませんが、自ら喜んでネタにしてるんだから、そりゃジダンだって会いたくないだろうよw 皆でよってたかって、世界の超有名人にしちゃったんだしさw
でもジダンの頭突き問題では、ご意見は人それぞれありますでしょうが、私はマテ公大先生擁護派ですし、まったく無関係のはずの日本マスコミの偏向報道とヒステリーと、それに振りまわされていた視聴者はいかがなものかと思ってますし、あれで完全に日本のテレビを信用しなくなりましたけどw
W杯でのマテは、クリーンなプレイをしていたと思います。
というか、あれだけ騒がれなかったら、こんなにマテ公大先生をチェックせずに済んだのに。。。
まぁ、マテ公には「これ以上はひっぱりなさんな」とお伝えしたい。「Basta!」
20070802_04.jpg

ヤメレ。

そんなマテ公はこんなところで展覧されています。


キブのインテル移籍が決定!
2012年6月30日までの5年契約。


ロナウド「プレーするのが待ちきれない
デブさんのニュースを探そうとしても、Cがつく方がニュース豊富でしたよ。
大丈夫ですか?


開幕を待ちわびるC・ロナウド
というわけで、かぶせてみる。


ウディネーゼ、マリーノ監督が開幕戦の相手インテルに挑戦状
まぁ、最初にインテル・マテラッツィの洗礼を受けておけば、怖いもんないと思います。はい。


そんなインテル・マテラッツィはマンUに勝ちました
ズラたんががんばった模様。


黒星にもラニエリ監督は満足:「選手は指示通りに動いてくれた」
親善試合なんですからいいんですよ。


ネスタも代表に永遠の別れ?それとも・・・
これをトッティフィーバーといいます。


ジジ・リーヴァ:「私はネスタとトッティの考えに賛成だ」
ネスタの所為で世界は、マテラッツィストライクバックを浴びることになったのです。あぁ、なんてタイミングで怪我をしてしまったんだ、ネスタ。。。


アレくんの記事は、パパになったことで大騒ぎです。
ハンブルガーで負けたことに触れてる記事もなくはないですけどね;
20070802_05.jpg

この写真、アレくんがインザーギに殴られそうに見えます。。。



いつもクリックありがとうございます!
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト