FC2ブログ
Bruce Willis's blues
ブルース・ウィリスや他ハリウッド俳優、カルチャトーレをウォッチするBlogです。


プロフィール

ipooh

Author:ipooh
イタリアとユアン・マクレガー、そしてブルース・ウィリスとバカ映画をこよなく愛しています。
コメント、TBは承認制に設定しております。ご迷惑お掛けしますがあらかじめご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



マテ公から愛を込めて。
イピカイエ☆マザファカ!
週末月曜日とお休みしてしまいました。すみません。海外での選挙報道を追っていました;
カナダはいつもちょっと辛口ででして。以前石原都知事が再選を決めたときも「隣国を怒らせるのが得意なナショナリストを都民は選んだ」と痛烈に皮肉っていましたが、今回も「タカ派の首相は自らのスキャンダルで党に大敗を与えたが、自らのポジションに居残ると宣言しました」とチクリとやっておりました。いやはや;
カナダの新聞は小沢党首もチクリとやるのを忘れないのがえらい。
「民主党リーダー・オザワイチロウ(14年前自民党から飛び出した喧嘩早いベテラン)」
思わず笑ってしまったよw
というわけで、週末含めてざっとニュースをチェキ。


レアル・マドリード カカに146億円の巨額オファーか

GKブッフォンがグローブを選ぶ基準そういえば、いつだったか、なんかのサッカー雑誌を見ていたら(何もかもがあやふやですみません;;)、「セリエAの各ポジションナンバーワン」を選ぼうという企画をやっていて、欧州サッカーの著名人が、あーでもないこーでもない。と楽しそうに雑談していた記事がありました。
その記事で皆々様から「ゴールキーパーはねー。最高峰の選手がBにいるからねぇ」「あれはひとり雲の上ー」と言われていたジジくんでありました。


いなくなってしまったキブのことも、ときどきでいいから思い出してください。(by FF10)

ドルトムント、デデ放出にNO

シシーニョがローマへメッセージを送る:「シュスター監督がこのままなら、僕は出ていく」


インテル、ココが去ってエメルソン加入?ぶは!w がんばって、マテ公大先生!笑
そんな親善試合でアーセナルに負けた、マテ公大先生率いるインテル・マテラッツィですが。マテさまから一言。
「オレはアーセナルやアンリに野次を飛ばしたりなんかしないぜ。もうフランス仕込みの頭突きと、イングランドの読唇術は懲り懲りだからなwww」(嘘)


しかし、マテ公大先生は男前だよな。


トッティのオークションのお話。売上は闘病患者さんに寄付される模様。
トッティは娘に「シャネル」なんて名づけてしまう、あいたたな人だけど(嫁が希望したんだっけか)、こういう活動もちゃんとしてるところはえらいと思うよ。

そんなトッティ先生は、レアルマドリーからシシーニョを呼び寄せようとしているらしい。
がんばれ。とっちー。


ユヴェントス、最初の補強は「チームの融合」
気がついたらイタリア人が減ってました。い、インテルトリノ!!!(不吉な呪文)

マルティンス:「ユーヴェが僕を狙っていた?イタリアに戻りたい」

ユーベはニューカッスルと試合。ユーベは2-0で負けました☆でもネドベド先生の闘志溢れるプレイは光っていたようだ。
20070731_02.jpg


試合にはアレくんは出なかったのかな? イアキンタは活躍してくれるでしょうか。


ガッツ兄貴曰く「最後にゃ誰かくんだろ」ベルルスコーニ閣下のACミランには誰が移籍してくるのでしょうか。しかし「anima del centrocampo rossonero」ってすごいなw ミランのMFの魂だそうです。
20070731_03.jpg

すげぇ、カッコいい。兄貴。


最後にアレくんの英語テストをご覧ください。
「ほ、ホワッ!?(What's!?)」と目を白黒させてるアレくんが可愛いです。




いつもクリックありがとうございます!
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト