FC2ブログ
Bruce Willis's blues
ブルース・ウィリスや他ハリウッド俳優、カルチャトーレをウォッチするBlogです。


プロフィール

ipooh

Author:ipooh
イタリアとユアン・マクレガー、そしてブルース・ウィリスとバカ映画をこよなく愛しています。
コメント、TBは承認制に設定しております。ご迷惑お掛けしますがあらかじめご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



マイケル・ベイ☆ストライクバック!
イピカイエー! マーザファッカー!!!

マイケル・ベイ反撃開始
オレさまベイさまが、ブルース先生が「マイケル・ベイとなんか二度と仕事しねーよ、バーヤバーヤ」と発言したことについて、反論してらっしゃる模様。
「マイケル・ベイでぃーす。まぁ、あのハゲチョビンの発言は宣伝行為だよ。君、判るだろう? それくらい。3時30分なんかに書き込みしてるんだよ。3時30分。そんな早朝に何がいいことがあるって言うのさ。ニホンのミナサン、ゴキタイ、クダサーイ」

このナルシスト!w ネットジャンキーなめんな!笑
って、まぁ、さすがに3:30は私も寝てますけど、わざわざブルース先生のこの発言を見に行って、時刻まで記憶しているベイが可笑しいんですけど。笑
むしろ、ベイ、ブルース先生、大好きなのか?w


アシュとんの記事がありました。
ウィルマー・ヴァルデラマがアシュとんを「ハリウッドのスタイル王」(だせぇ!;)と思っているという記事です。
「アシュとんは自分の身体をよく判っていて、服を美しく着る方法を十分に理解しているのさ。そして服は彼の肉体の上で最上のものとして輝くんだ!」
というわけで、彼はCalavenaの服を着ないかい、着ないかい? とアシュとんに付き纏っているんだかいないんだか。
最近Rちゃんのおかげで、アシュとんが可愛く見えてきてしまいました。
本当にありがとうございます。


ところでお友達とで「バカ映画部」を設立。笑
『リベリオン』の奇跡をもう一度! 君も奇跡のバカ映画を発掘してみないか!
とりあえず、記念すべき第1回(最初で最後になるかもw)ウォッチ予定作品は今夏最超大作オレSummer映画『トランスフォーマー』になる予定です。笑
バカ映画を楽しめる、度量と、余裕と、お茶目心があり、見てしまった後悔すら楽しめる仲間内で是非どうぞw



いつもクリックありがとうございます!
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト