FC2ブログ
Bruce Willis's blues
ブルース・ウィリスや他ハリウッド俳優、カルチャトーレをウォッチするBlogです。


プロフィール

ipooh

Author:ipooh
イタリアとユアン・マクレガー、そしてブルース・ウィリスとバカ映画をこよなく愛しています。
コメント、TBは承認制に設定しております。ご迷惑お掛けしますがあらかじめご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



[訂正] カカーとマテ公、ふたりはプリキュア
イピカイエ、マザファッカ☆

エンポリがユーベから2人補強
> エンポリがユベントスからDFフェリーチェ・ピッコロ(23)とMFクラウディオ・マルキッシオ(21)を獲得
おああああ?


キヴ、1500万ユーロでインテル移籍へ
のああああああ、マテ公大先生があああああw


というわけで、左足が少なくなっちゃったので。


ローマ、モデスト獲得とシシーニョを狙う


カカー:「ミランのシンボルになるが、一生のことではない」
ミランのシンボル:カカー
インテルのシンボル:マテ公
やべーwwww なに、この人相の差。



そのマテ公大先生ですが。


マテラッツィの「エメルソンはいらない」発言にインテル幹部ぶち切れ


怒られちゃいました。


インテル、イブラモヴィッチのゴールでパルチザンに勝利/親善試合
ズラ、ケガかと思ってましたが、がんばってまーす。


新スタジアムに興奮するジェラード:「最高だ」
なんか笑える。


ところで、2005年6月25日、コッパイタリアの決勝戦後、トッティに何があったか、ご存知の方おられませんでしょうか。


ジョヴァンニ・コボッリ・ジッリ氏が、再度カンナバーロの復帰はないと、何故かアレくんを引き合いに出して否定。

ところでアレくんの契約の話が出ているのは何故?;
2008年の6月までユーベとの契約があるけど、彼自身は2010年まで現役をすると明言してるから、そこの契約どうしようかなーって話?;


失礼しました。これはアレくんがまだユーベと正式に契約交わしてないからでした。
ジジとアレくんが真っ先に残留決まって、チームメイトの説得にまわっていたので、とっくに契約は済んでいたものとばかり。。。
失礼いたしました。

ローリングストーンズのライブに、マテ公大先生と一緒に登場したアレくん。



いつもクリックありがとうございます!
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト