FC2ブログ
Bruce Willis's blues
ブルース・ウィリスや他ハリウッド俳優、カルチャトーレをウォッチするBlogです。


プロフィール

ipooh

Author:ipooh
イタリアとユアン・マクレガー、そしてブルース・ウィリスとバカ映画をこよなく愛しています。
コメント、TBは承認制に設定しております。ご迷惑お掛けしますがあらかじめご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ユアンとヘイデンとショーン。仲間外れがひとりいます。
イピカイエー、マザーファッカー☆
ヘイデンがカナダのトロントでトークショーを行なうらしいですヨ☆
「ジャンパー」(そのキャスパーだかジャスパーだかよく判らん微妙なセンスのタイトルどうにかならんか)のプロモーション活動らしいですけど、リンク先のサイトはどこをどう見ても
後楽園遊園地でアナキンと握手!」みたいな感じで、ヒジョーに不快です。笑
キー、このアナキンっ! 中学生日記をみろ。お前なんかッ!
某首相が「私の内閣」と言うたび、お前の「僕の帝国」を思い出すじゃないかっ!
不快っ!!!笑

さて。ヘイデンの記事だけでエントリーするのはイヤなので、久し振りにユアンくんの情報をサルベージ。
とはいえ、相変わらず「Davidoff」のニューフェイスになりました☆ の報道が多いんですけどね。
ユアンくん情報はEwan McGregor Watching @Japanさんに任せておけば、ほぼ間違いがないので、かまけすぎです;;;
しかし、おかげでユアンくんが表紙の「Safari」をゲットできました。
Ewan McGregor Watching @Japanさん、いつもありがとうございます。(-人-)
しかし、「Safari」はユアンくん起用率が高いですね。何故?
いくつになっても冒険野郎だから?w
しかし、セレブはセレブなんだろうけど、ユアンくんって「セレブ」って言葉が似合わないなぁ。(いい意味でね)
生きたいように生きてる自然体の人というか(オビ=ワンのこと以外w)、風のようなキャラクターだなぁといつも思います。

ところで、ショーン豆がまたしても、自分の職歴に悪役を付け加えるよー。という記事です。
「the villain of the new millennium」という言葉が凄い。笑
新しい世紀のヴィランとな。
その映画のタイトルが「The Cache」なのかなぁ? これ、先日も記事になってましたね。

またThe O2 Arenaのイベントでショーンくんがナレーターを勤めるとか何とかという情報もございました。
この「The O2 bubble」という催事のナレーターなのかなぁ?

またショーン豆はヨークシャーでの癌のキャンペーンに参加したそうな。
ショーン豆は「シェフィールドの白血病と闘う皆さんに、よりよい生活を送っていただくためのキャンペーンに参加を依頼されたことを、心から誇りに思います」とのこと。

これショーン・ビーンの、シェフィールドユナイテッド絡みのインタビューなんですが、インタビュアーのおばさまがウハウハすぎるw





いつもクリックありがとうございます!
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト