FC2ブログ
Bruce Willis's blues
ブルース・ウィリスや他ハリウッド俳優、カルチャトーレをウォッチするBlogです。


プロフィール

ipooh

Author:ipooh
イタリアとユアン・マクレガー、そしてブルース・ウィリスとバカ映画をこよなく愛しています。
コメント、TBは承認制に設定しております。ご迷惑お掛けしますがあらかじめご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



トッティ以外のカルチョノティーツィア
トッティ王子にかまけていて、お留守になっていたニュースを一挙に;
ちょっと古くなっちゃったものもありますが、ご容赦ください;

カカを止めるペレ氏:「ミランに残り、レアルに行ってはいけない」

ザンパリーニ会長:「ビッグクラブの次はパレルモだ」
ガッツの兄貴はやっぱり無理でしたかw

ベルルスコーニ会長:「シェバとロナウジーニョは獲得不可能。2人の選手と交渉中だ」

と閣下がおっしゃるので。

ミランの次の狙いはデコ

元イタリア代表タッキナルディがユーベ退団

カンナバーロが語る、スペインとイタリアの守備の違い

テリー、つま先を負傷

ベニーテス監督、クラウチに高額値札を付ける

以上、日本の記事から抜粋。

ずらタンは元気でやってるのかなー、と思ったら、怪我していたのか!;
うおーい、大丈夫なんかなぁ; 記事のタイトルが「ズラタン、それは本当の獣の名」みたいな書かれ方しているようなので、心配ないかもしれない。。。
ずらタンは、アレだ。某選ばれし者とそっくりなプレイをユベントスでしていたので(パスせいっちゅーにパスせず、自分でゴールしにいってミスるとか。ボールくれくれくれくれくれくれ猛アピールしてミスるとか)、一時期、ごくごく内輪で「ユベントスのアナキン」と呼ばれていました。

20070724_07.jpg 20070724_08.jpg

※似てるのはワカメ頭だけじゃんとか言わないように。笑
 ずらタンはこれでも、スウェーデン代表選手です。
 (門限破って帰国させられたりするけど)


そういや、ランパードの契約はどうなっているのかと検索したら、
いきなり幸せ家族写真が出てきてしまったので、気分がすっかり萎えました。
ありがとう、ランパード。。。





いつもクリックありがとうございます!
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト