FC2ブログ
Bruce Willis's blues
ブルース・ウィリスや他ハリウッド俳優、カルチャトーレをウォッチするBlogです。


プロフィール

ipooh

Author:ipooh
イタリアとユアン・マクレガー、そしてブルース・ウィリスとバカ映画をこよなく愛しています。
コメント、TBは承認制に設定しております。ご迷惑お掛けしますがあらかじめご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブルース先生に土下座。
どもっ。暑いですね。昨日はブルース先生をチェックし忘れたんじゃなくて、し損ねたんです。(T_T)
うわーん、先生。超ごめん。ちょっとトッティ王子が熱かっただけなんだぁ;
イピカーイエマザファーーーカ。

というわけで、ブルース先生ニュースです。
トムの話題はなるべく触れたくないんですが(ゴシップニュースサイトの所為だw)、トムがベクスのために開いたぱーちーに、ブルース先生が招待されていたらしいので、仕方なく触れます。笑
おまけにムーア女帝とアシュトンも招待されていたそうで、また怖い写真が発掘されるんではなかろうか。。。
ところで件のゴシップニュースサイトはこちら
ドイツ国防省、トムの映画撮影禁止報道を否定
数日後↑の記事を訂正

ワタクシ、ここの記事は面白くてよく読んでますが、信憑性という点では、眉に唾を塗ってます。
ドイツ国防省が否定云々という話が出る前から、ドイツの新聞報道では、トムに否定的な記事が多かったし、どこかの機関が撮影を断っている事は報道されていましたからねぇ。。。
つーーーか、もーーーー頼むからベクスをサッカーからフットボールに返してくれーーー!;


20070724_02.jpg


というわけで探してみたのですが、バラバラのしかみつけられませんでした。
(つか、このアシュトン、某選ばれし者みたいね>Rちゃんへ)
せっかくなので、私が「怖ェ~;」と思った、ダイハードのプレミアの家族写真を貼っておきます。。。
20070724_03.jpg



ブルース先生が52、ロッキーが60、ハリソン御大がなんと65歳で、アクション映画の続編にチャレンジしてるよ。すげーなあ! という記事です。
ぐわぁ、ハリソン御大、四捨五入で70歳ですか。。。あばばばば;
70歳のインディアナ・ジョーンズ。。。(70じゃない!w)
「勝つことが重要ではない、勝負に挑む事が重要なのだ!」
「もう年だからといって、チャレンジ精神を奪わないでくれ!」という記事です。
この記事に登場する、インドの有名なアクション俳優さんは、80歳までアクションをやりつづけるぜ☆ とか言ってて、夏らしい熱さ全開の記事に仕上がっております。

最後に、mac kidジャスティン・ロングくんとブルース先生のハートウォーミング画像を貼って、今日はこのへんで。

20070724_04.jpg 20070724_05.jpg




いつもクリックありがとうございます!
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト