FC2ブログ
Bruce Willis's blues
ブルース・ウィリスや他ハリウッド俳優、カルチャトーレをウォッチするBlogです。


プロフィール

ipooh

Author:ipooh
イタリアとユアン・マクレガー、そしてブルース・ウィリスとバカ映画をこよなく愛しています。
コメント、TBは承認制に設定しております。ご迷惑お掛けしますがあらかじめご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



[MOVIE][12] インセプション

公式サイト

▼トレイラー


よかったよ。
でも、あんまりバットマン俳優使われると、それこそ「どっちが夢で、どっちが現実」やらw
どっかでみたことある系俳優多すぎw


「夢と現実の交差」をテーマに映画を作りなさいといったら、オタク監督は「マトリックス」を、非オタク監督は「インセプション」を撮った。ってかんじ。


劇場に外人がたくさんいたんだけど、ラストの1カットで「おうまいがっ」「じーざすっ!「のおおぉおおぉ」と悲鳴が上がり、日本人が笑うというオチがつきました。
映画は外人と見ると面白いよね。リアクションが。


しかし、ノーラン監督のアイディアというか企画力はすごいと思うんだ。
思うんだけど、なんか凝り過ぎて、夢の夢の夢でえーと、これ今なんで焦ってんだっけ。
みたいなw
一歩間違えれば大混乱という危険な代物でした;
もっとシンプルにできないものかw


むりか。


ノーランだもんな。


でもこういう、虚かそれとも現実か。だましているのか、だまされているのか。って好きだよね。ノーランさん。


スポンサーサイト