FC2ブログ
Bruce Willis's blues
ブルース・ウィリスや他ハリウッド俳優、カルチャトーレをウォッチするBlogです。


プロフィール

ipooh

Author:ipooh
イタリアとユアン・マクレガー、そしてブルース・ウィリスとバカ映画をこよなく愛しています。
コメント、TBは承認制に設定しております。ご迷惑お掛けしますがあらかじめご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



マイケル・ベイ監督作品w
こんばんは。アッズーリvsブルース・ウィルスな図式が明らかになってきた、ブルース・ウィリス先生のBlogのはずのBlogへようこそ。
今日は、朝起きて、ご飯食べて、寝て、選挙カーに起こされ、昼食を食べて、トッティーニュースを調べて寝て、夕飯食べてブルース・ウィリスニュースを調べています。(←今、ココ)
意識を長時間保っていられないのですが、大丈夫でしょうか。いぴかいえー。
「マイケル・ベイ監督作品」の末尾には、必ず「w」をつけたらいいのにと思っているipoohです。マザーファカー。

ブルース先生が以前、アメリカの映画ファンたちとビデオチャットを楽しんだ際に「くそったれのマイケル・ベイなんかと二度と仕事するかよ、ハゲなめんな!」と発言してしまったことが、引き合いに出されている記事です。

タイトルが「脅威の爆発男」となってますが、それはマイケル・ベイが爆発させずには映画取れないことがでしょうか。
だとしたら納得です。
続いて「ハリウッドがすばらしくよく憎む男――――マイケル・ベイ」だとか「無思慮なハゲにもう仕事したくないといわれた男」だと書かれてるけど、だって仕方ないじゃん。笑
とか思ってしまう。

私は「ID4」をこよなく愛し、「アルマゲドン」もウハウハなバカ映画好きですが、この二作を比べたときに感じるのは、マイケル・ベイの圧倒的な演出センスというか、趣味の悪さです。
それは人の生き死にに関わるシーンに如実に現れると思っています。
しかも絶対ナルシストだし。
「アイランド」の特典映像で、誰がお前の自分語りを見たいといったんだ! と、全世界のショーン・ビーンやら、スカーレット・ヨハンソンやら、ユアン・マクレガーのファンが思ったに違いない。

私の友人のアメリカ人も毛嫌いしているマイケル・ベイですが、なんかもう「トランスフォーマー」ちっくなものだったら、フィットするんじゃないのー? と思っている。
というわけで、リンク先はマスケル・ベイのえらい長文インタビュー記事なんですが、私は途中で挫折したので、興味がある方は是非。。。




いつもクリックありがとうございます!
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト