FC2ブログ
Bruce Willis's blues
ブルース・ウィリスや他ハリウッド俳優、カルチャトーレをウォッチするBlogです。


プロフィール

ipooh

Author:ipooh
イタリアとユアン・マクレガー、そしてブルース・ウィリスとバカ映画をこよなく愛しています。
コメント、TBは承認制に設定しております。ご迷惑お掛けしますがあらかじめご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[MOVIE][25] ハリー・ポッターと謎のプリンス
公式サイト


見よう、見ようと思っていたのに、大分遅くなってしまった。
ハリポタは、シリーズものだから仕方なく惰性で見ているので、積極的鑑賞になりにくいのと、妹が「死ぬほど退屈だった」と言っていたので、食指がね…。

感想としては、ハリポタの中では楽しめる部類だと思う。
ちなみに、私の中のハリポタの感想は↓こんなかんじ。
(私は原作を一度も読んだことがありません。また読む予定もなし)


△ ハリー・ポッターと賢者の石
× ハリー・ポッターと秘密の部屋
○ ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
△ ハリー・ポッターと炎のゴブレット
× ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団


↑これに似通った感想をお持ちの方なら楽しめるのではないかと。
まー、ちんたらちんたら恋愛パートやってるので、そこをスリムにしたら、もちょっとまとまった作品になると思うけどね。
ロンなんか何の役にも立ってないし。
上映時間が120分を越え始めると編集に難ありと思い始めてしまう。
映画はやっぱり90~120分くらいでお願いしたい。


つーか、謎のプリンスってお前かよっつー。プリンスてw
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。