FC2ブログ
Bruce Willis's blues
ブルース・ウィリスや他ハリウッド俳優、カルチャトーレをウォッチするBlogです。


プロフィール

ipooh

Author:ipooh
イタリアとユアン・マクレガー、そしてブルース・ウィリスとバカ映画をこよなく愛しています。
コメント、TBは承認制に設定しております。ご迷惑お掛けしますがあらかじめご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[MOVIE][24] G.I.ジョー
公式サイト


実は全然期待しないで見に行ったんだけど、や、フツーに面白い映画だった。
チケット売り場でうっかり「G.I.ジェーンください」って言っちゃったけど。

これはね、オススメです。
びっくりどっきりメカを見てるだけでも楽しいし。
アクションも中々手に汗握る。
正直、敵に場所がバレちゃった秘密基地を使い続けるのはどうかと思うけどな!

あと、「それはどこの東京?」って東京が出てくるのはご愛嬌。
中国語と英語を操る東アジアンな子供と、何人だか判らないけど確実に白人の子供が、ぬんちゃく振り回して戦う神社だか寺だかが東京にあるとは思えないけど、もう世界の主要都市から思いっきり外されてる唯一の日本の活躍の場なので、愛でてください。

いやー、海外の映画見てると、いかに日本がもう国際社会で立場ないか、痛いくらい感じますねw
もうね。やっぱ中国なんですよw

そこで、イ・ビョンホンですよ。
あの人は一体何人役だったのだろうか。
日本で武術をならった、中国人?(劇中喋ってたの、韓国語ではなかった気がするのだが…)
なんか、韓国人の彼にしてみれば、しょんぼりな役柄なのに、がんばって熱演してたので許してあげてください。
や、ほんと、イ・ビョンホンがんばってたよ。
日本人の役者もがんばれw;
つーかここでバロネスがシエナ・ミラーだと気付いた……。なんとw どっかで見たことあると思いましたよ。思いましたw
スネークアイズの中の人は、ダース・モールの人だったのか。
今日は、スター・ウォーズついてたな!!!

うん。まぁ、もっかい見てもいいかなって思うくらいは面白かったです。
夏にスカッとする1本をみたいときにどうぞ。

しかしさー、面白いね。
とうとう黒人は敵役としては登場しなくなっちゃうのかしら。
敵チームの構成が、白人とアジア人だったのがなんともはやでした。


こちらは続編作る気満々。
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。