FC2ブログ
Bruce Willis's blues
ブルース・ウィリスや他ハリウッド俳優、カルチャトーレをウォッチするBlogです。


プロフィール

ipooh

Author:ipooh
イタリアとユアン・マクレガー、そしてブルース・ウィリスとバカ映画をこよなく愛しています。
コメント、TBは承認制に設定しております。ご迷惑お掛けしますがあらかじめご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



[MOVIE][23] ナイト ミュージアム2
公式サイト


僕らのベン・スティラーが帰ってきた!
オーウェン・ウィルソンもな!

まぁ、ほとんどヴェイダー卿を見に行ったようなものだけれど。
喘息呼ばわりされてたよ、ヴェイダー卿。
大丈夫かしら、あの子。
活躍の場は全くありません。はい。

これ、面白かったかどうかと言われると困っちゃうな。
前作は、前半部分がダメダメで、後半の出来の良さが秀逸で、全体的には平均的な点数に落ち着いてたけど、今回は前半も平均的で後半も平均的。
面白くないわけじゃないけど、前作の凄まじい上り調子をみてると物足りない。

エイミー・アダムスは好きだけど、そこは息子を連れて歩こうよ、父ちゃん!!!

あと、父ちゃんがサラリーマンに飽き飽きしてたのが、いまいち判らなかったよ。。。
発明はしてたいけど、ビジネスはしたくないってことなのかしらね。
っていうか、世の中の技術職、開発職ってそういう人多いよね。
でも優秀な職人は出世しちゃって、管理職の仕事で手一杯になって、肝心の職人仕事が出来なくなるという、日本社会の陥りがちな罠に思いを馳せてたりしました。

関係ないけど、ベン・スティラー組って民主党支持なのかな?
リンカーンプッシュでそう思ったんだけど。(オバマがリンカーンかぶりだから)

っていうか、他にもなんか思うところがあったんだけど、このあと2本も映画見たから忘れちゃった…。
思い出したら追記します;

エンディングのオチを見たら、こりゃ続編作る気ないなーと思った。
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト