FC2ブログ
Bruce Willis's blues
ブルース・ウィリスや他ハリウッド俳優、カルチャトーレをウォッチするBlogです。


プロフィール

ipooh

Author:ipooh
イタリアとユアン・マクレガー、そしてブルース・ウィリスとバカ映画をこよなく愛しています。
コメント、TBは承認制に設定しております。ご迷惑お掛けしますがあらかじめご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[MOVIE] [20] ノウイング
公式サイト



というわけでハゲの方の映画。
これはねー。この映画のいいところは予告編に凝縮されててるから、予告編だけみるといいと思う。







まぁ、見る前からオチを知ってたからそうは落胆しなかったけど、これ何も知らないで見てたら、囁き王子の人影が出始めたところで、不貞腐れるところだった。

なんかねー。必ずしも出来は悪くないんだけど。
悪くないんだけどさー。
特に途中なんて、ちょっとしたホラー並の怖さを味わえたし。
でも全体的に珍作なんだよねー。



主人公は大学教授なのに、奇妙な人影が現れた後に残される黒い石のこと調べないしさ。
何の石かくらい調べてもいいと思う。石が結局何を現していたのかも良くわかんないし。

太陽活動も、前フリなさすぎて唐突だしさー。

あと、何日に何々が起こる。っていう映画なんだから、ID4とか24みたいに、今何日なのかっていうのを、はっきり明示させた方が予言の真実味が上がった気がするんだけどなぁ。

でも主人公が迎える結末は意外だった。
しかし、あの奇妙な人影の人たちは中途半端に親切。
そんな親切いらないってほどに中途半端。


どうでもいいけど、ニコラス・ケイジにあんな切羽詰った顔で迫られてるのに、お茶することを承諾するヒロインは可笑しいと思うw
私だったら逃げるw


ラストのネタバレは隠します。
FC2 Blog Ranking




宇宙人オチ。


外人はなんでこんなに宇宙人オチが好きなのか。
しかも、宇宙人というとテラテラなのは何故だ。


スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。