FC2ブログ
Bruce Willis's blues
ブルース・ウィリスや他ハリウッド俳優、カルチャトーレをウォッチするBlogです。


プロフィール

ipooh

Author:ipooh
イタリアとユアン・マクレガー、そしてブルース・ウィリスとバカ映画をこよなく愛しています。
コメント、TBは承認制に設定しております。ご迷惑お掛けしますがあらかじめご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[MOVIE][18] トランスフォーマー/リベンジ
公式サイト



「トランスフォーマー」から2年。戻ってまいりました、「トランスフォーマー/リベンジ」!
「トランスフォーマー」のときの記事を見ていただければ判るように、わたくし、「トランスフォーマー」お気に入りでして。
やー、楽しかったですよ。またしても。



エジプトの砂漠でアメリカ軍大騒ぎ!w

(あれヨルダンだっけ?)



もうね。いい加減他国に迷惑かけるの止めなさいよ、アメリカは。
前作は良かったよね。アメリカ本土決戦で。クレームでもきたんだろうか。
今度の舞台は中国、フランス、エジプト!
ベイベイが嫌いな国かしら。とか穿った見方してごめんなさい。
ちなみに劇中、オバマさんが微妙に「ダメなヤツ」扱いだったんですけど、



ベイベイはオバマ嫌いなの?



劇中の扱いみてると、ベイベイは黒人嫌いなのかなと思ってしまうので、そう感じたのだけれど、オバマが当選したの11月でしょ。
「トランスフォーマー/リベンジ」の撮影いつまでやってたのかな。
シナリオの変更が聞かなかったのか、それとも判っててやったのか…。



さて。出てくるロボットの数が多すぎて、どのロボが敵で、どのロボが見方か判んなくなって来るんですけど、物語の重要シーンでの敵味方はつくようになってるので大丈夫です。
基本的には、機体に色がついてるのが見方。鉄骨色なのが敵です。
でも砂漠で「ぼえーーー」って巨神兵みたいになってたカラフルロボは敵だったりしますので、臨機応変に見てください。
それにしてもメガトロンの見得きりがなくなったのは残念でした。
あぁ、そうそう。
今回、メガトロン様のマスターが出てきまして。
メガトロン様が「My master...」



って、スター・ウォーズかよ!!!




あと、人型ロボット出したらダメだよね。アレが可能なら、なんで人間界にまぎれるのに最初からそうしなかったんだって思っちゃうもん。
そんなこんなで突っ込みどころは満載なのですが、とにかく熱い。



オプティマスと爺ちゃんロボ、熱い!!!



見てよかった!
やっぱり、どーんでばーんでわー! で脳みそ使わずに済む映画にベイベイはうってつけですね。
こういう映画みるとベイベイ天才だと思うわ。まじで。
適材適所だ!!!(by 志葉丈瑠 ←判る人だけ判ってくださいもう…)



シャイア・ラブーフがバンブルビーを呼ぶ「ばんぶーびー!」が好きだ。
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。