FC2ブログ
Bruce Willis's blues
ブルース・ウィリスや他ハリウッド俳優、カルチャトーレをウォッチするBlogです。


プロフィール

ipooh

Author:ipooh
イタリアとユアン・マクレガー、そしてブルース・ウィリスとバカ映画をこよなく愛しています。
コメント、TBは承認制に設定しております。ご迷惑お掛けしますがあらかじめご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



[SW] もしもルーク・スカイウォーカーが
今日の占いに「疲れが溜まってカゼひいたらこじらせてしまうかも☆」と書いてあって、やっぱり占いは信用ならんと思った、十分にこじらせたカゼを所持しているipoohです。土日祝日は開店休業の方向で運営中のBlogへようこそ。

映画『スター・ウォーズ』のLuke Skywalkerがもし、それほど昔でなく、それほど遠くないところに住んでいたなら、シリーズ第2作となる『帝国の逆襲』で切り落とされた自分の腕の代わりを求めて、英Touch Bionics社を訪れていたかもしれない。

という記事。イギリスのTouch Bionics社が開発した精巧な義手の紹介です。
ただもう「ルーク・スカイウォーカーがそれほど昔でなく、それほど遠くないところに住んでいたなら」の一文が可笑しかっただけなんですけど。
そうねそうね。
A long time ago in a galaxy far, far awayだもんね。
まぁ、正直、映画の内容はまったく「A long time ago」には見えないわけですが。


いつもクリックありがとうございます!
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト