FC2ブログ
Bruce Willis's blues
ブルース・ウィリスや他ハリウッド俳優、カルチャトーレをウォッチするBlogです。


プロフィール

ipooh

Author:ipooh
イタリアとユアン・マクレガー、そしてブルース・ウィリスとバカ映画をこよなく愛しています。
コメント、TBは承認制に設定しております。ご迷惑お掛けしますがあらかじめご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[MOVIE][15] バーン・アフター・リーディング
公式サイト


アホな子のブラピを見に行ってきました。
コーエン兄弟のギャグっていつも微妙によく判らないので、どうかなーと思っていたら、やっぱりよく判んなかった。苦笑
でもブラピは良かった。
「トロピック・サンダーの」トムといい、この映画のブラピといい。
普段は「自分たちはイケメンでございます」って顔で澄ましてるけどさー、正直そういう役柄のが性にあってんじゃないの? と問いたい。
だって、このブラピは私が見たブラピ映画史上(あんま見てないけど)ピカイチでしたよ。

とりあえず、ブラピのディスコグラフィー内で一番アホくさい退場の仕方をしたブラピを見に行くならオススメです。
ブラピはわりとさっさと退場しますので、ブラピだけを目的に見に行くと、辛いと思います。
(関係ないけど、チャドはゲイかな?)

私は個人的に、ティルダ・スウィントンが好きなので、彼女を堪能できてよかったです。
彼女、男顔だよね。
男役やってもいいと思うんだ。



大人のおもちゃがぎーこぎーこするシーンで静まり返る劇場。
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。