FC2ブログ
Bruce Willis's blues
ブルース・ウィリスや他ハリウッド俳優、カルチャトーレをウォッチするBlogです。


プロフィール

ipooh

Author:ipooh
イタリアとユアン・マクレガー、そしてブルース・ウィリスとバカ映画をこよなく愛しています。
コメント、TBは承認制に設定しております。ご迷惑お掛けしますがあらかじめご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[DVD] トゥー・ウィークス・ノーティス



さて、超私的、個人的な趣味によりオススメ映画を紹介いたします。
というか、「トワイライト」があまりに頭悪い映画で、腹が立ったので、家に帰って見た映画です。
私はあまりラブストーリーは好まない性質なんですか、この映画は珍しくお気に入りの映画。
主演が、サンドラ・ブロックとヒュー・グラントって時点でいい雰囲気じゃないですか。


↑サンドラ・ブロックに頼りきりのヘタれ社長。

2wn02.jpg
↑すごい写真ですが、マットで飛び跳ねるヒュー・グラント。

2wn03.jpg 2wn04.jpg
↑好き嫌いはなくそうね、ヒュー・グラント。

2wn05.jpg
↑告白したいのにサンドラ・ブロックが喋り続けるのでお口にチャック。

サンドラ・ブロックもヒュー・グラントもすんごい可愛い。
この映画、ふたりは互いに「愛している」と告白するのは、映画終了5分前くらいのこと。
それまではずーっと上司と部下だ。
でも、彼らが引かれていく過程ははっきりとわかる。

映画って、そういうものだ。

スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。