FC2ブログ
Bruce Willis's blues
ブルース・ウィリスや他ハリウッド俳優、カルチャトーレをウォッチするBlogです。


プロフィール

ipooh

Author:ipooh
イタリアとユアン・マクレガー、そしてブルース・ウィリスとバカ映画をこよなく愛しています。
コメント、TBは承認制に設定しております。ご迷惑お掛けしますがあらかじめご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



氷上の踊る肉襦袢
ちょいとした野暮用で、以前、バンクーバー・カナックスというアイスホッケーチームの情報を集めた事があるのですが。FWのBrendan Morrisonがカッコいいなぁ、と。
思っていたんですが、なんかトレード要員として見なされているのか?;
どうも契約がうまくいっていないような。。。
え、えーー; みつけたばかりなので、まだカナックスにいてもらいたい。。。
ただ恐ろしい事に、アイスホッケー。危険なスポーツなだけあって、前歯ないみたい……なんですよね。。。
が、がんばれアイスホッケー選手!
ちなみに、わたくし「プライド」(某ジャニタレ月9ドラマ)は見たことありませんw


キラーン☆ と輝く白い歯は差し歯だよーん。
20070720_01.jpg




そんでもって、表題のプルシェンコの肉襦袢動画を貼り付けております。
某所で大人気なので、ご覧になったこともあるでしょう。。。
私はこの方の『他の誰かを貶すことで笑いを取ったり、自分の立場を上げる』のではなく、『自分をネタに笑いを取れる(汚れることを全く厭わない)』本当の『プライドの高さ』が好きです。
他人の事は笑うくせに、自分が笑われると怒ることをプライドが高いという傾向があるようですが、それは高いというよりむしろ逆で、プライドが育ってないんじゃないかと思う。
プルシェンコの確立された自信と、余裕がいい。
まぁ、ただ単にエンターテイナーなだけなんでしょうが。笑




いつもクリックありがとうございます!
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト