FC2ブログ
Bruce Willis's blues
ブルース・ウィリスや他ハリウッド俳優、カルチャトーレをウォッチするBlogです。


プロフィール

ipooh

Author:ipooh
イタリアとユアン・マクレガー、そしてブルース・ウィリスとバカ映画をこよなく愛しています。
コメント、TBは承認制に設定しております。ご迷惑お掛けしますがあらかじめご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[MOVIE] WALL・E
公式サイト


うーんとうーんと。
私はピクサーのアニメはよくできているなぁと思っておりましてですね。
お気に入りは「モンスターズ・インク」なんですけれども。
そのー、ゲーム業界でよく見られるリアル志向のCGではなく、デフォルメでうまいことやってるピクサーの判断もすごく評価してるんです。
ただ「Mr.インクレディブル」あたりから、ピクサーのアニメ、あんまり趣味じゃないかも…。
ウォーリーは可愛いし、良い事言ってるのもわかる。
全体的な構造もしっかりしてるのも良くわかります。
面白いんですけど。面白いんだけど、なんか物足りないんだよねぇ……。
本当にこれは、私の趣味、嗜好の問題であるんですけれども……。
なので、これを心底満喫できる人も、勿論いると思います。



ウォーリーの起動音が、マッキントッシュの起動音で最初「ウォーリーのOS、マックなんだ!w」とか思ってたんですけど、そういやピクサーの(というかディズニーの)役員でしたね。スティーブ・ジョブズは。
あ、逆か。この場合はスティーブ・ジョブズはアップルのCEOというべきですかね。

ウォーリーの世界たちの人間の状況説明を聞いたときに、手塚治虫の火の鳥だったかなんだったかを思い出しました。
そんなエピソードありませんでしたっけ。
なんか、案の定な人間どもでしたが、唯一の救いは心は腐ってなかったことですかね。
そうそう。今回、WALL・Eには『悪役』がでてこないんですよね。
『適役』は出てくるんですけど、でもこれは悪意があってやってるわけではないからなぁ。



楽しみにしてたんですが、ピリッとしない感想ですみません…;
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。