FC2ブログ
Bruce Willis's blues
ブルース・ウィリスや他ハリウッド俳優、カルチャトーレをウォッチするBlogです。


プロフィール

ipooh

Author:ipooh
イタリアとユアン・マクレガー、そしてブルース・ウィリスとバカ映画をこよなく愛しています。
コメント、TBは承認制に設定しております。ご迷惑お掛けしますがあらかじめご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



世界で最もハンサムな男性はイタリア人
ロイターが報じるところによると。

男性の魅力に関する国際的な調査で、世界で最もハンサムなのはイタリア人との結果が出た。

だって。笑
これさー、調査対象が「オーストラリアとブラジル、カナダ、中国、フランス、ギリシャ、マレーシア、ロシア、南アフリカ、スペイン、英国、米国」なんですって。
どうやって調査したかわかんないんだけど、なんかこー、イメージ先行っぽくないですか?w
というより、この「ハンサム」という言葉が曲者な気がする。
外見的な美しさというより、なんかこー、面白さとか?笑
チャーミングって言う意味でなら、ものすごく頷いてしまいますが。本日のジャパンカップで、多くの人々に損害を与えたミルコ・デムーロもチャーミングですよね。
ともかく、私の知り合いのイタリア人男性の顔をひとりひとり思い浮かべて、にやにやしてしまいました。

この記事でよかったのは、この部分。
一方で、頭髪が少なくなったり年を取ったりすることは必ずしも外見的な魅力の減退にはつながらないことも明らかになった。

今日、久々に「ダイハード」を鑑賞した身としては、頷かざるを得ないんだぜ。笑
diehard03.jpg
スポンサーサイト