FC2ブログ
Bruce Willis's blues
ブルース・ウィリスや他ハリウッド俳優、カルチャトーレをウォッチするBlogです。


プロフィール

ipooh

Author:ipooh
イタリアとユアン・マクレガー、そしてブルース・ウィリスとバカ映画をこよなく愛しています。
コメント、TBは承認制に設定しております。ご迷惑お掛けしますがあらかじめご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[MOVIE] ハンティング・パーティー(DVD鑑賞)
公式サイト


マスコミで報道されていることを、鵜呑みにするな。
マスコミで報道されてることだけが、世界で起きていることの全てじゃなければ、日本で起きていることの全てでもない。


それはともかくとして。
「アメリカを出しぬいたのは、わずか3人のジャーナリストだった!」という煽り文句は、映画の内容と異なりやしないか…。


リチャード・ギアって、ダンディーでおしゃれなモテ男しか演じないのかと思ってたんですが、そういえば草臥れて「FUCK」連呼な役もやるんでしたね。
この役って、リチャード・ギアがやるような役かなぁと思ってたんですが、けっこう頑張ってました。(「ジャッカル」みなくちゃいけないなぁと思いました。笑)
それにしても、ハリウッドのメイク術って素晴らしい。老いも若きも自由自在ですね。


しかし、女性が暴行を受ける、その果てに殺されるというのは、戦争モノだろうが、そうでなかろうが。
実際の事件ならば尚更、はらわたが煮えくり返るような思いにさせられる。
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。