FC2ブログ
Bruce Willis's blues
ブルース・ウィリスや他ハリウッド俳優、カルチャトーレをウォッチするBlogです。


プロフィール

ipooh

Author:ipooh
イタリアとユアン・マクレガー、そしてブルース・ウィリスとバカ映画をこよなく愛しています。
コメント、TBは承認制に設定しております。ご迷惑お掛けしますがあらかじめご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



マテ公喜び、庭駆け回り
ユベントス会長、カンナバーロの復帰を否定。
まぁ、そりゃそうだ。帰ってきても、ファンの視線は冷たいだろうしなぁ。。。
彼はインテルのファンからも恨まれてなかったっけか。


そんなユベントスの新たな補強は、RCデポルティボ・ラ・コルーニャのポルトガル代表DFジョルジュ・アンドラーデ(29)だそうです。
なんだか国際色豊かになってきましたね。ユーベ。
インテルトリノってか。(やめれ)


現在、ユベントスはジジとカモが、アレくんとあわせて故障者リスト入りの模様。


そういや、ジョン・テリーとランパードの契約が相変わらず難航している様子。
もっともチェルスキーの友人曰く「ま、こいつらは問題ないっしょ☆」だそうですが。(金の問題でかッ!笑)
ユーベがランパード獲りって噂が流れたこともあったっけなぁ。。。


バルセロナからローマに移籍してきたリュドビク・ジュリさんが、ローマの一員としてはじめてインタビューに応えたそうです。
トッティは偉大な選手だ。彼とのプレーは楽しいだろう
わっはっはっw
そのトッティ王子はイタリアサッカー協会の副会長に物申したい儀がある様子。というか、言っちゃった様子。
しかし、この写真おもろいな。
20070718_03.jpg

……って、トッティって30なの!?;;;

また、ワールドチャンピオンにコッパイタリアまで手に入れてしまった『奇跡の男』マテ公大先生は、なんとチャンピオンズリーグで優勝したいとかのたまっちまったようだ。
オレの『息子』のガッツにも負けてらんねぇからな!
お前、いい加減ダマレ☆

そういえば、デブのニュースを探そうとしたら、Cのつくロナウドが出てきちゃったんですが……って、日本にいるじゃん!!!(スルーしすぎ)
つか、こんなクソな季節にわざわざ極東アジアにくるとは。。。
地震はあるわ、放射能は怖いわ。。。サイテーですね。金儲け行脚も楽じゃない。
それにしても、ルーニー、何やってんの;

そして本命のロナウドはよりによって、LAギャラクシーに狙われていました。。。



本日は、日本の記事だけでご勘弁。。。



いつもクリックありがとうございます!
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト