FC2ブログ
Bruce Willis's blues
ブルース・ウィリスや他ハリウッド俳優、カルチャトーレをウォッチするBlogです。


プロフィール

ipooh

Author:ipooh
イタリアとユアン・マクレガー、そしてブルース・ウィリスとバカ映画をこよなく愛しています。
コメント、TBは承認制に設定しております。ご迷惑お掛けしますがあらかじめご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



[MOVIE] トロピック・サンダー:史上最低の作戦
公式サイト



何やってんの、マシューーー!!!



というわけで、参りましょう。昨日の予告どおり「トロピック・サンダー」です。わーわー、いつもどおりにレビューするんだ、こんちくしょう。



本作、トム・クルーズのイカれたカメオ出演が話題ですが、トムなんかより、私はとち狂ったマシュー・マコノヒーのがびっくりでした。
マシューがカメオ出演してるなんて知らなかったよ、マシュー!
マシュー・マコノヒーをご存知ない方は、当Blogで彼の出演作「U-571」についての記事をコチラでご覧ください。
マシューが演じた役は、本来ならオーウェン・ウィルソンの役立ったんじゃないかな、とパンフレットに書かれていて、私はあぁ、なるほど。と思ったんですが。
オーウェン・ウィルソンも好きだけど、マシュー・マコノヒーがトム・クルーズと頭のおかしい競演を果たしていることに驚愕、狂喜。
やべぇ、ベン・スティラー天才。
そこでマシュー・マコノヒーをピックアップするセンスがやばい。
ちなみに、トム・クルーズはきしょかった。いや、ホメ言葉です。トムの本来持つ気持ち悪さが遺憾なく発揮されてて、いわば本領発揮。ヘタにカッコつけてるより全然いい。トムも楽しかったんじゃないかなぁ。



ところで、この「トロピック・サンダー」に出演しているベン・スティラー、ジャック・ブラック、ロバータ・ダウニー・Jrは、それぞれこの映画の中でも映画スターの役を演じているのだが、その劇中役の俳優としての新作映画も用意されている。
ワーナーとか、ニューラインとか、FOXが協力してる…の? そのこと自体が衝撃でしたよ?
その、ウソなのが残念な作品の中で、私のお気に入りは、ロバート・ダウニー・Jr演じるカーク・ラザラスの最新作「悪魔の小路
トビー・マグワイアとロバート・ダウニー・Jrが、目をかっぴらいて手を握り合ってんの。(トビー・マグワイアの腹黒そうな表情全開でした)
「薔薇の名前」か「スター・ウォーズ」か!
カーク・ラザラスはアカデミー賞受賞俳優ということなので、同性愛を題材とした映画が当てはめられてるんだろうなぁと思いました。
(ハリウッドではゲイ役って、評価されやすいんだそうですよ。ブラッド・ピットがそれを理由にゲイ役をやりたがったことがあるとかなんとか…)



とは言え、この映画、万人ウケはしないだろうなぁと思います。(予告編のが面白く仕上がってるんじゃなかろうか)
私は辛うじて、ベン・スティラーとジャック・ブラックとマシュー・マコノヒーが好きで、楽しめましたけど。



トム・クルーズはウォッチ対象。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト