FC2ブログ
Bruce Willis's blues
ブルース・ウィリスや他ハリウッド俳優、カルチャトーレをウォッチするBlogです。


プロフィール

ipooh

Author:ipooh
イタリアとユアン・マクレガー、そしてブルース・ウィリスとバカ映画をこよなく愛しています。
コメント、TBは承認制に設定しております。ご迷惑お掛けしますがあらかじめご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ユアンくんと香水

ユアンくんが、ダビドフのイメージキャラクターになるよという記事。
ダビドフ公式サイト(特にユアンくんの画像があったりするわけでもありませんが;)
Ewan McGregor Watching @Japanさんに詳しくかかれているので、是非。


こちらの記事の最後には軽く「ヒューとツーリスト。コリン・ファレルとカサンドラドリームにでるよーん」とCMしてくれてます。
ところでユアンの代表作って、「ムーラン・ルージュ」「トレスポ」「ビッグ・フィッシュ」で「SW」なのね。
まぁ、それが一番無難なラインナップかー。
「SW」より「ムーラン・ルージュ」を前にもってきてくれたあたりに、この記事の良心を感じます。
また記事の中ではFranoise Mariezという方に「ユアン・マクレガーを選んだのはごく自然の事。彼は彼の世代で最も才能のある俳優のうちの1人だし、それに彼は、新しいダヴィドフの香りにとっても重要になる、カリスマを持っているんだもの」と絶賛されております。

20070718_02.jpg

で、これはダビドフの広告なんですけど。。。
いや、こんなことになるわけではないでしょうけど。うぇ~へっへっ;
ファッションとユアンくんって結びつかないやw(スポーツとユアンくんも結びつきませんけど。。。)



いつもクリックありがとうございます!
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト