FC2ブログ
Bruce Willis's blues
ブルース・ウィリスや他ハリウッド俳優、カルチャトーレをウォッチするBlogです。


プロフィール

ipooh

Author:ipooh
イタリアとユアン・マクレガー、そしてブルース・ウィリスとバカ映画をこよなく愛しています。
コメント、TBは承認制に設定しております。ご迷惑お掛けしますがあらかじめご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブルースとジャスティン×2
イピカイエ、マザファッカ!(挨拶) こんにちは。今日のブルース先生ニウスです。

「ダイハード4.0」ではジャスティン・ティンバーレイクが出演予定だったそうな。
しかもジョン・マクレーンの息子役!
確かに娘は出てきたけど、息子には一切触れられなかったんで、どこいっちゃったんだかと思っていましたが。
しかし娘役に実子、息子役にジャスティンって。。。
この手の映画は、脇にあんまり有名俳優を固めると散漫になる気がするんで、今のカタチがベストな気もしますけどね。

またブルース先生は、「ダイハード5」で、前妻に再会したがっているそうです。
前妻っつったって、ムーア帝国の御大じゃありません。
ジョン・マクレーンの嫁さんホリーのことです。
「4.0」では離婚した事になってましたからね。
……って、ダイハード5の計画があるんですか!!!!
それはそれは……(果てしなく不安だ)。

また、「4.0」でジョン・マクレーンのヘタれ相棒役を務め、ジョン・マクレーンのデコを心配してみたり、「飛ぶのはキライだ!」と叫んでみたりして、中々良い味を出していたジャスティン・ロングのインタビュー記事ものっています。
ここでジャスティン・ロングが「Mac Kid」と呼ばれているのは、どうもアメリカの「Get a Mac」のCMのMac役だったからのよう。
彼は「ブルースはすっげークールでストイックなハゲだったよ! ハゲは他人とつるんだりしないんだ! 僕は嫌われてるんじゃないかと思ったんだけど、『ロッキー』の初日に招待してくれたんだぜ。ウヒヒャッホウ!」と、ブルース先生とのハートウォーミングストーリーを語っています。

というわけで、今日の動画はジャスティン・ロングに決定☆




いつもクリックありがとうございます!
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト