FC2ブログ
Bruce Willis's blues
ブルース・ウィリスや他ハリウッド俳優、カルチャトーレをウォッチするBlogです。


プロフィール

ipooh

Author:ipooh
イタリアとユアン・マクレガー、そしてブルース・ウィリスとバカ映画をこよなく愛しています。
コメント、TBは承認制に設定しております。ご迷惑お掛けしますがあらかじめご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[MOVIE] 私がクマにキレた理由
公式サイト


まず、ナニがアレかって、主人公が金融業界(ゴールドマン・サックス)に就職しようか否か悩んでることです。
そして、ソレの悩みを母親が「間違ってる」と主張するんですよね。


あーああーーーああああーあーーーー。


オー、マーイ、ガーッ!



金融破綻しちゃった今、なんて説得力のない出だし。
母親の主張があんぽんたんに聞こえる。
なんてがっかり。
配給会社もさぞかしびっくりしたことでしょう。

とは言え、スカーレット・ヨハンソンのキュートやセクシーさが損なわれるわけじゃない。
美人は正義!
シナリオも中々おもしろいです。
まぁ、問題はスカーレット嬢が田舎出の庶民に見えないことくらいでしょうか。苦笑
でもスカーレットのファッション見てるだけでも楽しいかも。
スカーレットの親友役の家のインテリアも面白い。

まぁ、なんというか、お金があっても幸せじゃないセレブたちを描かれてもさ。
お金は必要ですよ。お金は。
年収200万以下だなんだって問題になってるときに、怒るよ。
心が乾いてたって、お金がありゃいいじゃねーかと。金持ち系の話はこのあたりイライラしちゃってイヤだわw
まぁ、ただセレブ母も最後は中々GJでしたけど。
手紙に関して言えばジェラルド・バトラーの映画と違って、PS以下は必要ない気もしましたがw

うん。面白かったよ。
でも、男性陣は、彼女と一緒に行くのはよした方がいいかも。
男は一夫一妻制を維持するのが難しいという主張のあたりで、気まずい思いをしない自身があるなら、どうぞ。
スカーレット可愛いしね。


スカーレットの彼氏「ハーヴァード」の本名で吹いてしまった…。
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。