FC2ブログ
Bruce Willis's blues
ブルース・ウィリスや他ハリウッド俳優、カルチャトーレをウォッチするBlogです。


プロフィール

ipooh

Author:ipooh
イタリアとユアン・マクレガー、そしてブルース・ウィリスとバカ映画をこよなく愛しています。
コメント、TBは承認制に設定しております。ご迷惑お掛けしますがあらかじめご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



本日のカルチャトーレ

おはようございます。週末祝日はお休みの方向のブルース先生Blogです。
そんなわけで、手始めにサッカー情報から~。

九州大学リーグの福岡大が、ユベントスはじめとした世界のビッグクラブとの間に留学制度を結ぶ構想を計画中だそうだ。
気になるのは、まず第一候補が、去年世界最強リーグだったセリエBで優勝して、去年世界それなりの強さリーグだったセリエAに【降格】したユベントスだってことです。(笑)
そして次が、ミランでもなんでもなくローーーーーマだということですよw
もうなんかもう、トッティに教えを乞うってだけで笑いが込み上げてくる、失礼なワタクシであります。


そんなトッティ王子絡みのニュースでは、スパレッティ監督がトッティはまだまだセンターフォワードですよーーー;
みたいな発表をわざわざしたらしい。補強絡みの発言で論争でも起こしちゃってたようだ。
またスパレッティ監督は「私はイタリアのファンなんで、トッティには代表に復帰して欲しいな」なんてことも言っているらしい。
本心はわかりませんが、イタリアの報道を見ていると、かなりトッティ待望論が強いようなので、監督もプレッシャーが大変だろうなあ;


カペッロ監督もアメリカに?
なんて、ニュースもありましたが、就任するチームで選手との軋轢を遺して優勝するとはいえ、いくらなんでもアメリカはないだろう;笑
サイエントロジー信者にべったりマークされてるベッカムと違うんだからさ!号泣
そういえば、リッピ監督に代表就任を要請したアジアチームがあるらしくて、リッピ監督が戸惑ったコメントをかつて発表していましたが、それがうっかり日本でないことを祈る。。。


さて。怪我をしていたアレくんですが、ユベントスのチームドクターは「すぐにもどれますよー」とコメントした模様。


パレルモのザンパリーニ会長ですが、もしかして彼はガッツの兄貴を欲しがっているのですか?;


締めに、先日、友人にGKをやったジョン・テリーについて熱く語ったので、その時の画像を貼り付けておこうと思う。
ほわっ!




そういえば、今度はカンくんのことも調べてみるか。。。
レアルを離れるのかなぁ。


いつもクリックありがとうございます!
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト