FC2ブログ
Bruce Willis's blues
ブルース・ウィリスや他ハリウッド俳優、カルチャトーレをウォッチするBlogです。


プロフィール

ipooh

Author:ipooh
イタリアとユアン・マクレガー、そしてブルース・ウィリスとバカ映画をこよなく愛しています。
コメント、TBは承認制に設定しております。ご迷惑お掛けしますがあらかじめご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[MOVIE] ハンコック
公式サイト



ヘンな映画だった。
ハリウッドのヒーロー物にしては痛快さにかけるというか…。


「嫌われ者」のスーパーヒーローっていうネタはすっごくいいと思う。
面白そうだ。


でも、調理方法を間違えたというか…。
湿度のない、カラッとしたエンターテイメントに仕上げればよかったのに、「スパイダーマン」やら「バッドマン・ビギンズ」っぽくなってしまったというか…。


うーん…。前にもこんな例えをしたことがある気がするけど、「新鮮な伊勢海老を、なんでグラタンにしちまうんだコノヤロー!」という気持ちになる映画。
ハンコックの素性なんか、判れば判るほどなんだそりゃ。だし、スーパーパワーの秘密は説明されればされるほど、矛盾してないですか? という気持ちになるし…。


なんかもう、勢いと笑いでどうにかしちまえばよかったのに。
ってかんじ。
ハンコックとレイの友情だけで、多分ご飯3杯いけるのに、そこに愛をムリにからめようとするからヘンになったんじゃないかなぁ。
シャーリーズ・セロンより、銀行強盗が起きてるときに現場の指揮をとってた警察官をもっと前面に出した方が面白くなったんじゃないかなぁとか…。
まぁ、シャーリーズ・セロンは美人なので、彼女の存在は正義。でもその役、微妙。
ハンコックはもっとレイに報いて欲しかったなぁ。
男の熱い友情のがしっくり来た気がします。
スーパーパワーのワリに敵もお粗末だし…。


ところで、ハンコックはなんで鷲が好きなの?
あのTシャツ欲しいなぁ。


インクレディブル・ハルクみたいにもっかい作ったりしないかな…。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。