FC2ブログ
Bruce Willis's blues
ブルース・ウィリスや他ハリウッド俳優、カルチャトーレをウォッチするBlogです。


プロフィール

ipooh

Author:ipooh
イタリアとユアン・マクレガー、そしてブルース・ウィリスとバカ映画をこよなく愛しています。
コメント、TBは承認制に設定しております。ご迷惑お掛けしますがあらかじめご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



[MOVIE] プライスレス 素敵な恋の見つけ方


公式サイト



ニコラス・ケイジ!爆笑



いや、もうヒロインの相手役がニコラス・ケイジに見えて、おかしくて仕方なかった。あー、楽しかった。
ヒロインが、何故そんな生活をするようになったのか。これまで彼女が送ってきた人生はしれない。
でも、そんなこと判らなくても、この映画は面白い。
あぁ、いいですね。フツーにちゃんと出来てる映画を見るのは。
俳優見に行ってるわけでも、萌えるためでもない。映画見に行ってんだ! って思うよね!(よほど前回がひどかったんだと、察してくださると幸いDEATH)



しかしまぁ、いまいちケイジの魅力がわからないし(ケイジちゃう)、ヒロインのしてること結構ひどいし、おいおい。ケイジったらその人と致しましたのか! さすがフランス! とか、文無し同士でこの先大丈夫か?
ってかんじだけど、互いのパトロンの目を盗んで、きゃっきゃするふたりは本当に可愛い。



ニコラス・ケイジ好きに、オススメです。
うそ。冗談。
ラブコメとしてなかなかうまくまとまっているので、見て損はないと思う。
ラテン言語って、ほんと、似てんだなぁ。



しかし、このタイトルはマスターカードの強権発動しすぎて、ちょっと引く。
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト