FC2ブログ
Bruce Willis's blues
ブルース・ウィリスや他ハリウッド俳優、カルチャトーレをウォッチするBlogです。


プロフィール

ipooh

Author:ipooh
イタリアとユアン・マクレガー、そしてブルース・ウィリスとバカ映画をこよなく愛しています。
コメント、TBは承認制に設定しております。ご迷惑お掛けしますがあらかじめご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



F1グランプリ開幕!
ネタバレなので隠しましたヨ。
しかし、フジの解説ひどすぎる。レベル低すぎるよ。




なんという、荒れたレース。
最も友人がメールくれるまで存在を忘れていたのですが……。
私がテレビつけた瞬間、ライコネンがコースアウトしてびっくりしました。
いやぁ……クラッシュに次ぐ、クラッシュ。コースアウトに、接触に、ピット事故。


想定できる大概のアクシデントはやっときました☆


的な、視聴者も気が抜けないレースでした。
しかし、ハミルトンさんはあまりに強すぎて、逆にテレビにうつらないで不憫だった。
いわば、箱根駅伝みたいになってんの。
熱いのはシード争いです。みたいな。
個人的には4-5位争いの、アロンソ vs コバライネン!
ここが熱かった!!!
ここは年間通して、張り合ってほしい。

キミはねー。キミはどうした。キミキミ。心配だ。あとバリチェロも。

しかしですね。
フジですよ。フジテレビ。
中嶋一貴を応援したい気持ちは判りますよ。
13台もリタイアしたのに、完走したのはえらい。本当によくやったと思う。
でも、ほかで色々アクシデント起きてて、どうなってるのか気になる事態があちこちであるのに、中嶋が、中嶋が、中嶋が、中嶋が、中嶋が……。



いや、そんなことどーでもいいから、バリチェロの説明して! アロンソどうなってんの、今!!!



という気持ちにさせられる解説で、もう、「0-0 empate」さん的に言えば、あのアナウンサー、クビ。
クビサが不憫だっつーの。
「諦めないDNAが!」って他人に迷惑かけてるってば。もー。本当に鬱陶しい!


中嶋一貴はがんばれ。
佐藤琢磨もがんばれ。


でもフジは日本人偏向報道やめてほしい。本当に鬱陶しかった。(これはF1だけに限らずさ、例えばテニスは男子を扱わないとか。>すぽると)
レース後のコメント、1位のハミは当然として、2位をやらずに中嶋とかありえないから!
放送はフジがやってもいいから、アナウンサーだけNHKから呼べないものかと、真剣に考えてしまったよ……。


スポンサーサイト