FC2ブログ
Bruce Willis's blues
ブルース・ウィリスや他ハリウッド俳優、カルチャトーレをウォッチするBlogです。


プロフィール

ipooh

Author:ipooh
イタリアとユアン・マクレガー、そしてブルース・ウィリスとバカ映画をこよなく愛しています。
コメント、TBは承認制に設定しております。ご迷惑お掛けしますがあらかじめご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



[MOVIE] ダージリン急行
公式サイト


オーウェン・ウィルソンにエイドリアン・ブロディ、ジェイソン・シュワルツマンが兄弟なんて、そんなステキな映画、見に行かないなんて、ウソだ!!!
と、言うわけで、見てまいりました。
「ダージリン急行」
しかし、出だしから謎展開。
思っても見なかった、アノ御方が突然出てきて(というか、出演しているのを知らなかっただけなんだけど)、「な、なんであなた、こんな映画に!? え、これ、ほんとに本人!?」みたいな、一人プチパニックに陥ったりしましたが。
いやはや。



私、エイドリアン・ブロディを「カッコイイ!」と思ったのは初めてでした。(なんと失礼な!)
オープニングで(二部のほうね。。。←謎ヒント。見れば判るヨ;)、エイドリアン・ブロディの初登場シーンでは、あまりにキラキラ溌剌爽やかやっふーいで、うっかり心ときめきかけましたから。
『ミス・ポター』で、ユアンくんが出てきた瞬間、噴き出したのとはえらい違いますね。
でも、エイドリアン・ブロディって角度と表情では、すばらしく美しい人ですね。



しかし、なんだろう。この映画。なんと言えばいいのかな。
「なんじゃこりゃ? え、なんじゃこりゃ???」と言ってる間に、映画自体は終わってしまったと言うか。
でも、じんわりじわじわと、何かがくる。
実体がつかみにくい映画だし、何がなんだかよく判らんのだけど、面白いんですよ。
これは、やっぱり見てもらわないと伝わらないと思う。
なんか、むちゃくちゃなんだけど、じんわりしてて、いいんだ。
噛んで噛んで噛んだら、味が出てくるスルメ、みたいな。でも顎疲れる。みたいな。そんな映画です。
ごめん。これは感想書きにくい映画なんだ。笑
でもいい。



オーウェン・ウィルソンはまったくもう。つか、列車内の内装可愛い。
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト