FC2ブログ
Bruce Willis's blues
ブルース・ウィリスや他ハリウッド俳優、カルチャトーレをウォッチするBlogです。


プロフィール

ipooh

Author:ipooh
イタリアとユアン・マクレガー、そしてブルース・ウィリスとバカ映画をこよなく愛しています。
コメント、TBは承認制に設定しております。ご迷惑お掛けしますがあらかじめご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ローマ、ヘイデン塗れ
ローマ中がJumperにジャックされるという、大惨事。またどうしてそんな時期にローマいっちまうんだ、私はよう。。。

080228_2335~0001

"UN MONDO SENZA CONFINI"
【無限なる世界】とでも申しましょうか。まぁつまり「行き先、無制限」ってなわけです。
この看板がですね。


080229_1838~0001

こんなにしつこく並んでるんですから、私が「ぎゃ」って思わずいいますよ。「ぎゃっ」って。
これが、同行者のヘイデン好きより先に気づいてしまうんですよ。
いわば「動物のおいしゃさん」の二階堂が、ねずみに真っ先に気づくようなものですね。


080229_1709~0001

ローマの東京駅のような、テルミニ駅の側面にもいました。
メトロのホームにもポスター貼ってあったよ。
なぜか、公開前に違うポスターで隠されてたけど。


ちなみに、コロッセオ近辺では、ジャンパーラッピングバスまで走ってました。
こちらは同行者の写真提供を待とうと思います。


っていうか、そんな必死こいてイタリアで宣伝打って意味あるのかなぁ。
私の知り合いのイタリア人に、真面目に劇場行くなんて人、みたことないよ?


写真提供:同行者
スポンサーサイト