FC2ブログ
Bruce Willis's blues
ブルース・ウィリスや他ハリウッド俳優、カルチャトーレをウォッチするBlogです。


プロフィール

ipooh

Author:ipooh
イタリアとユアン・マクレガー、そしてブルース・ウィリスとバカ映画をこよなく愛しています。
コメント、TBは承認制に設定しております。ご迷惑お掛けしますがあらかじめご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



[MOVIE] アース
公式サイト



プラネットアースでした!!!



上映中に地鳴りのようないびきが響き渡っちゃって、大変な相乗効果でした。笑
それはともかくとして、これ、こどもに見せていいのかなぁ。
生命の真実は、つまり「食うか、食われるか」。
食うのも地獄なら、食われるのも地獄。で、やっぱり弱いもの、子供から狙われるからね。
私は、「どうぶつ奇想天外」とか「生き物地球紀行」とかをこどものころからよく見ていたので、まぁ慣れっこだったけれども。
どうだろうねぇ。



しかしまぁ、ホオジロザメの大ジャンプはすごかった。
「なんじゃそら!」というかんじ。
あの、歯茎がね。
サメの歯茎って、すごいよね。もう剥き出しになっちゃうの。
あー、ヤダヤダ。



これは「不都合な真実」とセットで見れば、効果倍だったんじゃない?
「不都合な真実」のがドキュメンタリーとしてはよく出来ていたし(ゴアの演説、うまいんだ、これが)、「アース」は予告編のが感動するなぁ。



マンダリンダックのひな可愛いな。あとポーラベアね。白くまユアン!
FC2 Blog Ranking



つかTOHOシネマズ、縄跳びジャンパーの予告、2度もやりやがった。イベントやるからってはしゃぎやがって、コンチクショウ。
あれだけアホのように宣伝売ってたら、バカでもヒットするわい。むしろこけたら、奇跡だ。笑ってやろう。
バカヘイの顔を見ない日がないじゃないか、気分悪いわー。



つかさー。(以下、縄跳び映画のあらすじを転載)



> 母が家を出て以来、人が変わってしまった父との生活にうんざりしていたデビッドは、ニューヨークへと向かい、その能力を利用して、銀行の金庫室から大金をせしめる。しかし、テレポートの能力を持つ“ジャンパー”を悪とみなし、彼らの抹殺を使命とする組織“パラディン”のローランドが、デビッドの存在に気付いていた……。



ってあたりまえじゃん! だって、犯罪者だもん!;
ジャンパーだ、ジャンパーじゃない以前に、他人の金を盗み、車を盗み、王の偉大さを現す神聖な存在であるスフィンクスの頭の上で、昼寝かますバカに、どう大義名分を与えるのか楽しみでしょうがないよ。
でもBGMはカッコいいと思う。


スポンサーサイト