FC2ブログ
Bruce Willis's blues
ブルース・ウィリスや他ハリウッド俳優、カルチャトーレをウォッチするBlogです。


プロフィール

ipooh

Author:ipooh
イタリアとユアン・マクレガー、そしてブルース・ウィリスとバカ映画をこよなく愛しています。
コメント、TBは承認制に設定しております。ご迷惑お掛けしますがあらかじめご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



[movie] ピューと吹く! ジャガー



公式サイト


これを本気で見たがっていると思われると困るのですが、何でみんなアホのように、なんでもかんでも実写化するんだ。
ドラゴンボールとか、ドラゴンボールとか、ドラゴンボールとか、ドラゴンボールとか、ドラゴンボールとか、ドラゴンボールとか、ドラゴンボールとか、ドラゴンボールとか、ドラゴンボールとか、ドラゴンボールとか、ドラゴンボールとか、ドラゴンボールとか、ドラゴンボールとか、ドラゴンボールとか、ドラゴンボールとか、ヤッターマンとか、ドラゴンボールとか、ガッチャマンとか、ドラゴンボールとか、ピューと吹く! ジャガーとか。
とか思っているわけなんですけど。


いや、要潤がね。なんでこの仕事受けたんだろう、と。
私、「動物のお医者さん」のドラマで要潤が奇抜なパンツを着こなしているのを見てから、彼を密かに応援しているのですが、何故ジャガーさん!? いや、うすた京介好きだけどね!?


なんで!?


しかも、髪、赤ッ! みたいな。
私ね、脱ぐ価値もないならなんでその映画に出たんだ。な○空のヒロインより、よほど見上げた役者根性だと思いました。
要潤に敬意を表するためだけに見ようかとか、なんかもう、後悔するの判ってるけど、がんばれ要潤。



スポンサーサイト