FC2ブログ
Bruce Willis's blues
ブルース・ウィリスや他ハリウッド俳優、カルチャトーレをウォッチするBlogです。


プロフィール

ipooh

Author:ipooh
イタリアとユアン・マクレガー、そしてブルース・ウィリスとバカ映画をこよなく愛しています。
コメント、TBは承認制に設定しております。ご迷惑お掛けしますがあらかじめご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



性事情を暴露されたハゲ。
イピカイエー☆マザーファカ!
最近、リッキーさんに現を抜かし、ブルース・ハゲ・ウィリスを放置していたところ、かつてお付き合いしていた女性に、下半身事情を暴露されておりました。

ハゲ!笑

しょうがない。ハゲは性欲が強い人が多いって言うしな!w
その内容が笑っちゃうんですが、それをここでお伝えしてもいいものだろうかと悩みつつも、所詮ブルース・ウォッチなんかしているBlogに品性を期待するほうが間違ってるんだぜw
と開き直ってお伝えしようと思う。友人各位へは最初に謝っておきたい。

ごめんなさい。I'm sorry. Mi dispiace.

売名行為なんじゃないの? なんという、冷静な突っ込みは置いといて、シチュエーション的には「うっかりばらされちまったウィリス」の方が可笑しいんで、そう思って読んでいただきたい。
また、これをバラされた後の、チーム・ムーア様の冷たい視線なぞも想像していただければ、更にお楽しみいただけると思うけれども、チーム・ムーア様もアシュとんのポカみすで、あはんうふん写真が流出しちゃってるんで、痛み分けですかね。
尚、このエントリーは「パーフェクト・ストレンジャー」でみせた、いかにもやらしいオヤジ的キッスシーンを思い出していただきながら読んでいただければ、幸いである。笑



インタビューに応じているのはALEXANDRA WILLIAMS嬢。
ウェールズ出身の女優さん……らしい。けど、知らない人なので、違っていたらすみません。(上のリンクで写真が見れます。まぁ興味がある方は是非)
記事によるとハゲは、彼女の見事な「丘」と「谷」を探険するために、わざわざ必死こいてふたつの大陸を越えていたらしいですぜ。笑



はじめて致した時、ハゲはTシャツ、ジーンズ、革のジャケットと野球帽姿だったそうです。
楽しくお話していたら、まぁその急転直下、ことに及ぶことになったそうなのですが、ALEXANDRA WILLIAMS嬢はその時のことを以下のように語っています。



「彼ったら、突然、キスしてきたの。信じられないくらい情熱的なキスだったわ。それから彼は服を脱いだんだけど、んもう、彼の肉体ったらすごいのよ! 私、驚いちゃったわ! ダイ・ハード4.0の撮影が終わったばっかりだったし、本当によく鍛えられていたのね!」



脱いだら凄いんだってさ。



「彼は私の身体中を撫でまわしたけど、特に胸に執着してたわ」



ハゲはおっぱい星人だそうです。



「彼はあっという間に加熱したわ。それに私を奪ったときの彼は、とても殺気だってて凄かったの。ほんと、あれってまさに爆発音よ! バン、バン! って!」



ALEXANDRA WILLIAMS、自重してください。笑



そんなわけで、延々、いかにブルースが性的中毒者かということが語られているわけです。
まぁ、前々から女好きだといわれていましたし、こんな暴露も初めてじゃないんでしょうが、しかし、このALEXANDRA、ノリノリです。
結局のところ「あなた、私の身体が目当てなのね!」みたいな話になって破局したらしいんですが、最後のALEXANDRA WILLIAMS嬢のフォローを紹介して、とんずらこきたいと思います。
アディオス!



「別れた後のことだけど、バレンタインデーの日に、私宛の花束が届いたの。差出人の名前はなかったわ……でもひょっとしたら彼だったのかしらって思うこともあるのよ。本当のところは判らないけどね」



悪ノリエントリーですみません、ほんとに。
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト