FC2ブログ
Bruce Willis's blues
ブルース・ウィリスや他ハリウッド俳優、カルチャトーレをウォッチするBlogです。


プロフィール

ipooh

Author:ipooh
イタリアとユアン・マクレガー、そしてブルース・ウィリスとバカ映画をこよなく愛しています。
コメント、TBは承認制に設定しております。ご迷惑お掛けしますがあらかじめご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



[MOVIE] 4分間のピアニスト
公式サイト



楽しみにしていたんですが……なんというのかな。欧州の映画は、こちらの想像を覆す展開をすることが多いので、広告代理店や予告編を作る人は、日本人好みストライクなものを提示してくるのを止めて欲しいな。と常々思います。
この映画も悪くはないんですが、最後の最後で置いてきぼりを食らったのが、ちょっと残念でした。
他にも「娘にそんなことした父親が、どの面さげてきてんですか」とか。
「いやいやいや、その態度は冷たすぎるんじゃないの」とか。
「で、結局ハンナの罪ってどうなってんの」とか。
ネタは撒かれたが、刈り取られなかったw というか。。。



しかし、心に響く言葉もありましたよ。



お前は、何のために今を生きているのか。
何をなすべきか。
何をしたいのか。
すべきことを、しろ!



とは言え、ヒロインが類稀なる才能を有しているから成り立つ論理である部分もあり、凡人はどうしたらいいんだ。と遠い眼差しになりますけどね。。。



「人を信用するな。他人に何も与えるな」ってすごい教育方針だなw
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト