FC2ブログ
Bruce Willis's blues
ブルース・ウィリスや他ハリウッド俳優、カルチャトーレをウォッチするBlogです。


プロフィール

ipooh

Author:ipooh
イタリアとユアン・マクレガー、そしてブルース・ウィリスとバカ映画をこよなく愛しています。
コメント、TBは承認制に設定しております。ご迷惑お掛けしますがあらかじめご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



[MOVIE] タロットカード殺人事件
公式サイト

「タロットカード殺人事件」と聞くと、まぁ仰々しいサスペンス映画な気がしますが、ぶっちゃけサスペンス映画じゃありません。
これはね。ウッディー・アレンを愛でる映画なんですよ!
いや、ヒュー・ジャックマンでもスカーレット・ヨハンソンでもいいですけどね。
ヨハンソンさんが巨乳の眼鏡娘でちょっと笑っちまったぞコノヤロー。

なんというか、ウッディ・アレンのほんわかとした人柄が滲み出る映画でした。
選曲もなんとも上品で、洒落が聞いていて。
結末もなんとも意外というか。本人も言ってますけど、「そんな結末でいいの!?」っていうね。あの結末が、この映画に他の映画とは違う独特のインパクトを与えてるように感じました。
もう笑っていいのか、悲しんだらいいのか、わかんないよ。ウッディー。
ちょっと長めの映画のワリには、あまり時間は気になりませんでしたね。
『カサンドラズドリーム』が楽しみです!(まぁ、ほんわかネタじゃないんですけどねー。。。)
日本で上映してくれますように。。。(-人-)


↓トレイラー


アメリカだったら、ヒーローだよ! ……まったくだ。
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト