FC2ブログ
Bruce Willis's blues
ブルース・ウィリスや他ハリウッド俳優、カルチャトーレをウォッチするBlogです。


プロフィール

ipooh

Author:ipooh
イタリアとユアン・マクレガー、そしてブルース・ウィリスとバカ映画をこよなく愛しています。
コメント、TBは承認制に設定しております。ご迷惑お掛けしますがあらかじめご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



[MOVIE] アレックス・ライダー
公式サイト



> 地味な銀行員の伯父イアン・ライダーと一緒に住む、ごく普通の高校生アレックス・ライダー。しかしイアンの死をきっかけに彼を取り巻く状況は一変。実はイアンは英国諜報機関MI6の二重諜報員で、アレックスに趣味と称してスパイ技能を習得させていたのだ。



って、あんなボケかまして、ポカ死にかますスパイなんか雇うなよ、MI6!!!



どうして、ニホンゴなの?



って、そんなん、こっちが聞きたいわ、ドアホー!
イギリス人による、片言日本語コントを見に来たんじゃないんじゃ!
って、大体そんな日本語のどこが『堪能』なんだ! アホか! MI6はアホなのか!
それでいいなら、日本人だってみんな英語のエキスパートだっつーの!!! 英検なんかくそくらえだ!



イギイギのシャレ、シュールすぎて、本気なのかネタなのか判んないよ。
ハリウッドみたいなの作っちゃった、キャッ! って気恥ずかしさのあまりに、テンション可笑しい映画みたいな匂いがするよ。
っていうか、制作者は「トゥルーライズ」をひゃっぺんくらい見直すことを要求する!!!
ついでに「スーパーマン・リターンズ」でも似たようなこと言ってた人がいるから、それも繰り返しみるように!!!



しかし、なんというユアンの無駄遣い。。。泣(ミッキー・ロークも)
あの短い場面でも愛らしさを炸裂させた三十路のスコティッシュが憎いです。
お前、びっくりどっきりメカ使って自慢げに笑うな、顔が可愛いんだよ、コンチクショウ。



わたくし、ユアンのキャラクター的には、ジャックがユアンだったらなぁとちょっと思いました。
ジャックもMI6関係の人かと思ったんだけどなぁ。。。
っていうか、ユアン、MI6なのに不法労働者を雇うな。



お前、やっぱり抜けすぎだよ、どんなダメスパイだ!!!号泣



ヤッセン役が色々かっさらった気がする。ヒロインとの絡みも少ない。
なんか、美少年のスパイアクションって日本でウケそうなのに、公開劇場の少なさから、ダメさ具合は覚悟してましたけどねぇ。
なんか、うっすい007みちゃったなぁというか。
(アレックスが必死に格闘かましているシーンで、なんかジャニーズが作った作品見てる気分にさせられた。。。日本作品と比較したら、さすがに失礼だろうけど)
つーか、アレックス・ペティファーがさっぱり中学生に見えないんですけど、撮影時16-17歳なはずなんで、そんなに年いってるわけでもないのにねぇ。。。
向こうの子は早熟なのね。。。



スパイカーがBMWなのは、LWDつながり? それとも007へのリスペクト?(でも今はBMW提供してないよね)
プログラムはユアン目当てで買うのはオススメしません。
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト