FC2ブログ
Bruce Willis's blues
ブルース・ウィリスや他ハリウッド俳優、カルチャトーレをウォッチするBlogです。


プロフィール

ipooh

Author:ipooh
イタリアとユアン・マクレガー、そしてブルース・ウィリスとバカ映画をこよなく愛しています。
コメント、TBは承認制に設定しております。ご迷惑お掛けしますがあらかじめご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



部屋とハゲとわたし


これが、女帝さまとハゲと下僕二号を死ぬほどビビらせたブロンドルーマーです。ブルネットとブロンドどっちがいいと思う? と投票を募っておりました。
なんか……眉毛が黒いと、アレだよ。えーと。某ファンタジー映画のエルフの王子さまみたいね。。。(物凄くいい表現)


で、アシュトンで検索かけると、相変わらず「デミは赤ちゃんを欲しがってます~」というニュースがヒットするんですね。
この記事だと、「美しい44歳の女帝さまに謹んで申し上げます。下僕との子作りは更年期が始まる前に粛々と済まされますよう」って、余計なお世話だ;(取り上げといてなんですが;)
そんなサクサクこどもが出来たら、どこぞのロイヤルファミリーも困らないっちゅーねん。
ほっときなさいよ、なるようにしかなりませんよ。
まぁ、どうしてこの記事ピックアップしたかと言うと、記事中の「OLD TOY BOY」と揶揄されてる下僕二号が可笑しかったというだけなんですが。



あと、なんか女帝さまのセクスィー写真が出回っちまったそうですよ。
スペインでのバカンス中に女帝のセクスィー写真を撮影したケータイを、タクシーかなんかで無くしたらしいです。下僕二号。
そのセクスィー写真の内容は、裸で手足を伸ばしてベッドに横たわってる女帝さまだったり、黒のランジェリーであはんうふんだったりするんだそうです。

あーあ、やっちまった。

ところで、女帝と下僕二号はスペイン。ハゲはサルディーニャ島でバカンス。
ひとつ屋根の下だけど、バカンス先は違うの?
でも微妙な距離だよね。
近くて遠い真っ暗クライクライだ。

で、セクスィー写真を他人が持っていることを知った女帝と下僕は、ひっじょーに動揺して、腹を立てたり決まりが悪くなったりしてるそうですが、まぁ、そりゃそうなるわな。


んで、アシュトンは大リーグ・ジャイアンツのファンなんですか?


ハゲのニュースはウィットに飛んでるんだが、どうも女帝と下僕二号のニュースは下世話だなぁ。
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト