FC2ブログ
Bruce Willis's blues
ブルース・ウィリスや他ハリウッド俳優、カルチャトーレをウォッチするBlogです。


プロフィール

ipooh

Author:ipooh
イタリアとユアン・マクレガー、そしてブルース・ウィリスとバカ映画をこよなく愛しています。
コメント、TBは承認制に設定しております。ご迷惑お掛けしますがあらかじめご了承ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



祝・東北楽天ゴールデンイーグルス
あ、そういや楽天は何位だったんだ! と、調べてびっくり。
4位じゃん!

4位という数字をみた時点では、「あれ、パ・リーグって全5球団だったっけ?;」とか失礼なことを考えてしまいましたが。
い、いやだって、日ハム、ロッテ、ダイエー(違うよ!!!www)……楽、、、天……!!!!??!?!?;;
という、動揺が。
応援しているのに、動揺が。笑
応援していたわりに何位か知らなかったけど、動揺が!!!

すごいよ。ノムさん、がんばれ。ノムさん。

楽天は成り立ちなどを見ていて、やっぱり応援せざるを得ない気分になります。
私は父親がJust王・長嶋世代なので、影響を受けて消極的な巨人ファンでしたが(そういや勝ってたなぁ。ナベツネオーナーが、こんなことならプレーオフなんか作るんじゃないかと思ってるかと思うと、ニヤニヤしちゃうぜw ←チームは好きだけど、フロントは嫌い)、ヤクルトも阪神も広島も横浜も中日も、西武もオリックスも応援してますし、大リーグなんかもよく見ております。
つまり野球というスポーツが好きなんですね。
多分カルチョよりルールを把握してると思います。
だから、やはり楽天にはね、他球団も協力すべきだと思うのですよ。無償でレンタルしたりしようよ。(な、無駄に人員持ってる巨人)
リーグの活性化が業界全体を救うと思うんだけどな。


と、さて。先程「JUMPER」みた直後から、すさまじい腹痛に襲われて、トイレで死んでました。
うおー。呪い!!!;


どうでもいいけど、あの傍若無人ぶりを見ていると、サミュエルの言う通り、そりゃツケを払えヨ; と思ってしまう私。
大丈夫か。。。予告編からしてぐだぐだっぽいぞ;
スポンサーサイト